【回想編】福江島上陸、明日いよいよバラモンキング(^^♪

2013年6

土曜です 1年ぶりの 福江島

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

今日は火曜日です。

バラモンが終わって、2日が経ちましたが・・・

座っていて、立ちあがると・・・

うっ!ふくらはぎが・・・イタい(>_<) 

パンパンって感じです(@_@;)

 

 

 

仕事終えて、ジムでストレッチだ!マッサージだ!

と思い、ジムへ寄りました(^^♪

 

 

 

ストレッチを済ませて、

上半身は。。。まだ元気だなと思い(笑)

よし、軽く泳ごうと思い、

プールへGO。。。

ホント軽く泳ぎました。

【バラモンでは、なかなかのバトルスイム勃発でした】

 

 

 

50m×20本・・・でも20本は数えられそうにないので、

100m×10本、軽めの

ゆっくりスイムで1000m 泳ぎました。

 

 

 

泳いだ後は、、、

いつものコロコロマシーンで、

足裏、ふくらはぎをマッサージしました(^^♪

 

 

 

 

 

さて、バラモン情報です。

金曜の上陸は台風の影響で諦め・・・

レース前日の、土曜入りの為

ジェットホィル 朝一便、7時40分の便を予約して

長崎港を目指しました。

 

 

 

もし遅れたら大変と思い・・・

大分を朝3時に出発(早)

約2時間半で、予定通り長崎港へ到着。

かぼす師匠も、すでに到着してました。

 

 

 

荷物を降ろして。。。

しばし、港で仮眠、休息です。。。

その間も。。。続々とバラモンへ向かう選手達が

集まって来てました。

 

 

 

【バラモン期間中】

港から少し離れた場所ですが・・・

無料駐車場がAM7時から駐車出来るので

うまく利用出来れば。。。便利だと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

ジェットホィルに乗り約1時間ちょいで。。。

1年ぶりの福江島到着です(^^♪

長崎~福江島 往復11370円(往復割引有り)

 

バラモンの旗がひしめき、ポスターがたくさん貼られて

島全体がバラモンを歓迎してるかのようです(^^♪

 

 

 

先ずは。。。受付!!

ゼッケン、必要書類、トランディションバックなどを受け取ります。

そう、いつもの腕輪も左腕に付けてもらいます!

 

 

 

そして、宿に到着して。。。

今回は旅館に泊まらせて頂きました。

まずは。。。バイクの組み立て・・・

たいぶ慣れてきました(笑)

 

 

 

そして、各バックに荷物、補給食を詰めていきます。

案外。。。この荷物入れ。。。

頭をクリアーにして臨まないと・・・

結構、ごちゃごちゃになりそうになります(+_+)

 

 

 

もう・・・大事なもの忘れたら・・・

大変な事になりますから!!(@_@;)

 

 

 

補給食も悩みどこです。

みんなの見ていると。。。あれも、これも

欲しくなって・・・

結局は全部は。。。食べれないですが(笑)

 

 

 

今回の補給食は。。。

スイムアップしてからの、ウィナー(310先生アドバイス)

 

バイクは。。。カロリーメイト

口の中を酸っぱく刺激する為の、レモングミ、

スポーツ羊羹、

これで、バイクのベントウBOXはパンパンです。

 

ドリンクの中身は、アクエリアス、

 

 

 

バイクを組み立てて、試走してみます。

ハンドルの高さ調整がうまくいかず、

てこずりました(>_<)

 

 

 

そうこうしていると・・・

選手説明会の時間となり。。。

会場へ。。。

 

 

 

お~~、たくさんの選手がいます!!います!!

昨年も出ているので、コースは何となくですが・・・

記憶にあります。

ま~とにかく・・・坂が多いのだけは事実です(笑)

 

 

 

受付をしたところでランバックを預けて、

 

そしてバイク受付をしてバイクを預けます。

バイク、ヘルメットを入念に点検されました

 

 

 

これで、一息つけます。

終わったのは、3時ぐらいでした。

午前中から。。。

確かに、バタバタしてました(>_<)

 

 

 

ようやく、昼飯

いつものうま亭(^^♪

いつものチャンポン定食850円(^^♪

この時間でも店内満席です!

 

 

 

そして、買い出し

明日のドリンク、アクエリアスを購入。

みんなは、練り梅、OS1など購入してました。

 

 

 

旅館へ戻ります。。。

今日は。。。この辺で・・・

 

 

 

2013年6

22日 1年ぶりの 福江島ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たけちん (水曜日, 26 6月 2013 14:46)

    金曜日の交流会で会えなかったのが残念。。。
    でも無事に皆さん入れて良かったですね。
    辿り着くだけでドキドキでしたね。

  • #2

    ワンコ (木曜日, 27 6月 2013 16:06)

    しかし台風ヤキモキしましたね・・。
    今年は交流会でお会いできず残念でした。
    ランコースですれ違う度、笑顔で会釈、ありがとう!! パワーを頂きました。
    また来年バラキンで!!

  • #3

    SONO (金曜日, 28 6月 2013 10:32)

    たけちんさん、こんにちは!
    FBでみんなの動き見ながら。。。
    ドキドキしてました。
    お会い出来てよかったですヾ(*'∀`*)ノ♪

  • #4

    SONO (金曜日, 28 6月 2013 10:34)

    ワンコさん、こんにちは!
    ワンコさんは・・・もしやピンクジャージ!ですか??
    あの早さには、びっくりです!!