雨のバラモン大会 速報

無事完走出来ました<(_ _)>
無事完走出来ました<(_ _)>

2013年6

月曜日 3日ぶりの 大分へ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

バラモンキング大会終了しましたヽ(^。^)ノ

土曜日 出発して、受付、バイク準備、補給食の準備をして

日曜日 レース本番 雨の大会となりました。

    スイム3.8キロ、バイク180キロ、ラン42キロ

    AM7時スタートでPM10時が関門 (15時間以内)

月曜日 閉会式、アワーズパーティ、帰路といったスゲジュールで

先程、大分へ戻ってきました。

 

 

 

 

結果は。。。無事完走出来ました(^.^)

タイムは13時間24分

いつもながらに・・・バラモンはタフコースです(@_@;)

 

 

 

 

また随時、バラモン日誌、

アップしていきたいと思います(^^♪

 

 

 

 

さ~明日から、日常生活

気持ち的には・・・祭りの後みたいに

なんだか寂しい感じです(+_+)

 

 

 

 

2013年6

日曜日 スイムアップから 雨が降り (・_・)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よし子 (火曜日, 25 6月 2013 10:23)

    五島完走おめでとうございます。
    そして私のブログへのご訪問、ありがとうございます。
    どなたかが読まれていらっしゃると思うととても励みになりました。
    まだ本調子ではなかったので、大会途中で倒れたらどうしようかと思いました。
    でも、無事に完走できました。
    家事がたくさん残っているので、体調を整えながらこなしていこうと思います。
    それにしても、素敵なブログですね♪

  • #2

    いわっさん (火曜日, 25 6月 2013 12:50)

    完走おめでとうございまーす。
    予想と違って雨の中のレースだったようですね。宮古、五島、さらに …… 。
    来年は参加したいと思いますので、レースレポートを楽しみにしています。
    まずは、お疲れ様でした。

  • #3

    るみおかん (火曜日, 25 6月 2013 13:12)

    いやっほー!完走おめでとうございます!!
    相変わらずいい笑顔です(笑)

    雨のバイク、怖すぎる~~~><
    ご無事にゴールされてなによりです!

    いつか参戦しちゃいますので、レポ参考にさせて頂きます!
    お疲れ様でしたー!!!

  • #4

    SONO (火曜日, 25 6月 2013 23:22)

    よし子さん、完走おめでとうございます!!
    やりましたね!!
    雨のバラモン大変でしたね!
    体調整えて、またトレーニング楽しみましょう(^^)v

  • #5

    SONO (火曜日, 25 6月 2013 23:24)

    いわっさん、こんにちは!
    バラモン最強伝説。。。続きそうです(>_<)
    やっぱりハードです。
    バラモン最強ヽ(^。^)ノ

  • #6

    SONO (火曜日, 25 6月 2013 23:26)

    るみおかんさん、こんにちは!
    雨の坂道、怖い怖い(+_+)
    きっちり減速で。。。
    安全運転心がけました(^.^)