あ~ぁ台風(+o+)、水曜、木曜

大分名物(^^)/日田焼きそば(^^♪
大分名物(^^)/日田焼きそば(^^♪

2013年6

水曜日 台風進路 福江向き(+o+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

水曜です。

バラモン近しなので、軽めの早朝ランへ向かいました。

今日は風強い(+_+)

 

 

 

すでにかぼす師匠がランニング中(^^)/

台風進路がきになりますね~なんて話ながら。。。

石ちゃんも合流して、三人でかぼすRUNしました。

1時間ちょい、10キロランニングしました(^^♪

 

 

 

仕事を終え、夜。。。久々

整体ルームかぼすへマッサージ(大分市戸次)に行きました(^^♪

はりを感じでいた、脚、腰、全体を

マッサージしてもらいました(^^♪

 

 

 

途中、気持ちよくて寝てるようです。

これで体もリラックス出来た事でしょう(^^♪

 

 

 

木曜です。

今日も軽めの早朝スイムへ参加しました(^^♪

メンバー多し!

ボス、たーさん、310先生、はせさん、

ひよぞう、石ちゃん、そのちゃんです。

 

 

 

アップしてドリルして、メインして

いつもより早く7時に上がりました。

1500mスイムでした。

これでバラモン練習、終了です(^^ゞ

 

 

 

 

バラモン予定としては。。。

金曜の丑三つ時に出発して、

金曜の午前中に福江島入りの予定でしたが。。。

台風4号の影響で。。。

金曜の午前中のフェリーは

欠航のようです(@_@;)

 

 

 

シフォンさん情報、

インターネット、FBなどの情報を見て

金曜福江島入りは諦めて・・・

 

予定を1日送らせ、

土曜、福江島入りを目指して

出発しようと思います!!

 

 

 

バラモン関係者の方も、

バタバタ、やきもきで、大変だったと思います。

 

 

 

大会が無事成功するように

みんなで頑張っていきましょう(^^)/

 

 

 

2013年6

火曜です 早朝スイムは 流し気味(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチ

スゴアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわっさん (金曜日, 21 6月 2013 19:18)

    バラモンは来年参加の予定です。
    毎年、レースの雨の心配だったと思いますが、今年は福江入りが皆さん大変そうですね。
    ヤキモキする事が多そうですが、移動も含めレース、頑張って下さい。
    応援してます。

  • #2

    sono (金曜日, 21 6月 2013 22:02)

    こんにちは!いわっさんさん、
    今年は、福江入りが大変そうです(>_<)
    準備含めて、明日も頑張って
    本番迎えたいと思います!!

    来年、ハードバラモン行きましょうヽ(^。^)ノ