早朝スイム&スポーツ羊羹

スポーツ羊羹
スポーツ羊羹

2013年6

火曜です 早朝スイムは 流し気味(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です。バラモン大会まで残りわずか・・・

今朝の練習は軽め??!!

いやいや普通??(笑)

どっちだろうと思いながら。。。参加しましたヾ(*'∀`*)ノ──♪

 

 

 

 

メインまでは。。。普通のような

でもメイン2はなく、

ダウンで終了となりました。

と。。。なると。。。軽めですよね(笑)

2500mスイムでした。

 

 

 

 

 

今回の補給食。。。悩むとこですが・・・

Kちゃんから、スポーツ羊羹知ってる???

なかなか、良いらしいよ!!

って言われて。。。

してみました。

 

 

 

 

5個入りで約500円

1個100円のミニ羊羹のイメージです。

1個で171カロリー、60gです

 

 

 

 

味は。。。まだ試食してないので、

レース前に一度、食べてみないといけませんね。

 

 

 

 

あと気がかりなのは。。。

台風4号の進路

金曜日に福江島へ渡るフェリーが出るかどうかが・・・

今一番の心配です。

 

 

 

 

日曜のレース時の天気はもちそうですが・・・

福江島に上陸出来なとなると・・・

大変ですよね・・・

 

 

 

 

2013年6

4号だ 九州地方を かすめるか・・・

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気で出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヾ(*'∀`*)ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (木曜日, 20 6月 2013 06:11)

    私はスポーツ羊羹を愛用していますよ。井村屋の羊羹ですパワーバーより食べやすいと思います。
    バラキン、頑張ってください。

  • #2

    SONO (金曜日, 21 6月 2013 11:13)

    あつめしさん、こんにちは(^^)/
    バラモンの時に。。。スポーツ羊羹試してみたいと思います!
    RUNの最後まで、ちゃんと食べれると

    さ~、いよいよバラモン。
    頑張ってきます!!