片づけ、買い物、発送準備(^^♪

バラモン仕様
バラモン仕様

2013年6

日曜日 片づけ準備 お買い物(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

トライ練習会を終えて、

一休みして・・・このまま昼寝したいとこですが・・・

来週のバラモン大会に向けて

まだやる事。。。多しです(>_<)

 

 

 

 

先ずは、バイクのセッティング(^^)d

スプロケの交換と、NEWタイヤ交換作業。。。

全然やり方が分からないので

はせ先生にご指導頂きました<(_ _)>

って言うか、ほとんど、してもらいました<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

バラモン用のホイールも貸してもらい

車体が軽くなりましたヽ(^。^)ノ

スプロケ、ホイール効果でバラモンの坂

何んとかしのぎたいと思います(^.^)

 

 

 

 

そして今日使った、ウェットスーツ、

バイクシューズ、ランシューズを

洗って干して乾かして。。。

 

 

 

 

梱包する為の、布テープ、プチプチ

養生テープをホームセンターへ買い出しに

 

 

 

 

いよいよ明日は発送だヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2013年6

日曜日 片づけ準備 お買い物(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sato* (火曜日, 18 6月 2013 00:43)

    そのちゃんこんばんは。sato*ぶろぐでございます。
    先日はコメントありがとう!
    バラモンキング出るんですね!がんばってください!応援してまーす!!

  • #2

    SONO (火曜日, 18 6月 2013 11:28)

    こんにちは!satoさん(^^)/
    いよいよ週末、超過酷な(笑)バラモンキングなんです。

    レース展開の気持ちとしては。。。

    緊張して、少し楽しんで、楽しくなっきて、苦しくて
    苦しくて、相当苦しくて、やめたくて、やめたくて
    ほんとやめたくて(笑)。。。最後は笑顔でコールしたです(^^ゞ