五島福江島へ荷物発送(^^♪

いざ!福江島(^^♪
いざ!福江島(^^♪

2013年6

月曜日 バラモンキング あと6日(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

月曜です。

昨日のトライアスロン練習会の疲れが残ってます(-_-)zzz

さて、そろそろ福江島に荷物を送らないといけない時期です(゜-゜)

はせさんから、今夜送りましょう!!とメールが来て

焦りました(>_<)

 

 

 

今夜か~~~!!

 

ほとんど荷物準備していなかったので、

仕事早く終わらせて、準備しないと!!思いながら帰宅

 

 

 

 

先ずは。。。バイクの梱包

少し慣れてきましたが・・・(゜-゜)

外せるパーツは外して・・・

ポジションが変わるところは、養生テープでしるしをして

フレームにはプチプチを巻いて、なるべく傷がつきにくい状態にします。

 

 

 

 

宮古島の輸送で使った、段ボールを今回も使用です。

100金で買った、自転車ビニールシートもかぶせて

バイク梱包は終了!!

 

 

 

 

はせさんから、そのちゃんまだ~~~??!!の

メールが入ります。焦ります(>_<)

今度は、送れる荷物をなるべく積め込みます(^^♪

 

 

 

 

先ずは頭で考えた物を積め込みます。

そして、いつもお世話になる、matchさんからの荷物リストを見ながら

チェックしていこうとしますが・・・

はせさんが待っているので・・・

チェックもそこそこに(笑)

以外と・・・忘れ物多しでした(笑)

最後は、布テープで補強して梱包終了!!

 

 

 

 

はせさんと一緒に、クロネコヤマトさんへGO

受付が21時までで、クロネコさんに着いたのが22時

あ~あ・・・

大荷物2つ、また持って帰る訳にもいかず・・・

クロネコさんに頼んでこの荷物は置かせてもらいました<(_ _)>

 

 

 

 

そして翌朝、早朝スイム終了後に受付を済ませて

福江島へ荷物配送です。

気になる料金は2つで3600円でした。

 

 

 

 

台風4号が発生しました。

進路が気になるとこです(>_<)

 

 

 

 

2013年6

月曜日 慌ただしく 荷物作り(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ