幸崎トライアスロン練習会(^^♪

 

2013年6

日曜日 実戦練習 三種目(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜です。

幸崎海水浴場にAM6時集合ヽ(^。^)ノ

実戦トライアロン練習会です(^^♪

朝6時となると。。。

前日から準備をして、

朝5時に起きて、朝食食べて、身支度して

5時半には家を出ないと。。。です(・_・)

 

 

 

 

6時に到着して、準備開始です。

久々にトライスーツを着ます。

トライアスーツを着ると。。。気合い入ります(^^)v

荷物を持って。。。先ずはスイム準備

 

 

 

 

これまた久しぶりに、ウェットスーツを着ます。

海に入ると。。。朝の海は・・・

さみ~~~~(+_+)(寒い)

今回のメンバーは、

かぼす師匠、たーさん、長野さん、310先生、

はせさん、Kちゃん、竹さん、石ちゃん、そのちゃん

 

 

 

 

昼間はイイかもしれないけど・・・

朝の海は、まだ寒いです。

ウェットスーツないと。。。危険かもです。

 

 

 

 

アップ開始です。

腕辺りが。。。きつい、

ウエット独特の締め付けが、なかなか慣れません。

 

 

 

 

スイムは沖のブイまで泳いで。。。いきます。

ブイも小さいので、ヘッドアップしながら確認です。

3回に1回呼吸を試してみましたが。。。

真っ直ぐ前に進みません(>_<)

蛇行しなるな~・・・

ヘッドアップ大事です・・・

スイム1600m泳ぎました。

 

 

 

 

さ~バイクです。

初めてのバイクコースなので。。。

ちゃんとコース通りに行けるかどうか不安です(>_<)

しかし、臼杵の鉄人長野さんがバイク練習に参加してくれ

長野さんの後をついていきました。

 

 

 

 

コースは、幸崎~臼杵の大浜トンネル~臼杵少年自然の家~造船所~佐賀関

の1周40キロのコースです。

結構なアップダウンありです。

最初の大浜トンネルまでは、まさにジェットコースター並みの

アップダウンでした。

 

 

 

 

このコースは長野さんのトレーニングコースらしく

コース解説しながら走ってくれます。

下りは。。。怖いですね(>_<)

1周、周ったとこで。。。

ホント40キロ。。。

あと1周すると思うと。。。ハードです(+_+)

補給しないと思い、

カロリーメイトをパクつきます。

 

 

 

 

さ~同じルートをもう1周です。

無事80キロ、終えました(^^♪

3時間ちょいでAV27キロでした。

 

 

 

 

さ~ラストは。。。ラン!

しかも浜辺ランです。

片道500mの浜を走って戻ってきての1キロコース

浜辺ラン。。。足腰にきます(>_<)

 

 

 

 

 

1キロごとに水を飲みながら

往復していきます。

ガーミンの心拍計を見ながら・・・

心拍150以上にならないように。。。

ゆっくりのペースで浜辺ランしていきます。

キロ7分ペースでした。。。

しかし。。。かぼす師匠は。。。

1人黙々いいペースで淡々と走ってます!!

さすが、かぼす師匠です!!

 

 

 

 

 

 

お昼前には終わりましたが。。。

なかなかハードな練習会でした。

練習会終わった後。。。大盛で有名なラーメン屋さんへGO

Kちゃんは、麺までたどり着くまで。。一苦労してました(笑)

 

 

 

 

いよいよ来週はバラモンですヽ(^。^)ノ

荷物発送準備しないと。。。

 

 

 

2013年6

三種目 トライアスロン 面白い(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

すごアスリートにあえます(^^)/

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ