土曜スイム、メンバー多し(^^♪

2013年6

朝スイム メンバー12名 盛り上がる(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜です。

早朝スイムに参加しました(^^♪

トライシーズンINで

メンバー12名、めちゃ多しヽ(^。^)ノ

何年振りかに、ゴンコーチも参加で、

プールは大盛り上がりでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

プール終わりにバイク練習する予定だったので、

バイクでプールまで行きました。。。

バイクでプールとなると、バイク準備して、バイクユニを来て、

荷物を極力少なくして。。。割と。。。大変です。

幹線道路も通らないといけないので、

安全運転にも集中です。

 

 

 

 

プールはメインからの参加となりました。

メンバーが多かったので、1コースに2名

バトルスイムです(笑)

 

 

 

 

メイン①

100m×4本×3本 サークル2分

1セット目 イージー&ハード

2セット目 プル

3セット目 ハード

 

 

 

 

メイン②

100m×4本

200m×2本

400m×1本

 

 

 

 

メイン②は

はせさんと同じコースで泳ぎました。

はせさんに追い越し、追い抜かれながら

なかなかイイ感じで泳げました。

 

 

 

 

メイン③

50m×4本 ダッシュです。

ここもはせさんと、競いあいました。

 

 

 

 

ここ最近は

3回に1回の左右呼吸をしています。

これがイイのか?!タイムが若干上がりました。

 

 

 

 

今度は、実戦で使えるか

明日の、実戦トライ練習会で試したいと思います。

 

 

 

 

スイム終了後、久々朝ミーティングへ行きました。

雨もかなり強く振り出し・・・

結局バイク練習は中止(>_<)

明日へ持ち越しです。

 

 

 

 

明日の天気予報は晴れなので、

練習会楽しみですヽ(^。^)ノ

 

 

 

2013年6

午前中 雨が止まぬ 土曜です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

ワンポチですごアスリートに会えますよヽ(^。^)ノ