週中トレーニング(^^♪

20136  

週中です 疲労が依然と 抜けませぬ(+_+)  

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで

よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^^)

 

 

 

日曜頑張って30キロ走しました・・・(^^♪

 

翌日月曜日、疲労感ありでノートレで懇親会。

 

そして、火曜日、早朝スイムに参加しました。

200mキックTTは、気合いで4分13秒でしたが(゜-゜)

ん~~~重い感じです(>_<)

まだ疲労感ありです(゜-゜)

火曜はスイムのみ3000mでトレーニング終了。

 

 

 

 

水曜です。

まだ・・・きつい。。。

走れる感じなし。。。

膝も痛い。。。(+_+)

やばいな~~~(+_+)

ノートレにしました(-_-)zzz

 

 

 

 

木曜です。

だいぶ良いかな?!

まともになった感じ(笑)

早朝スイム。。。後半から参加しました。

軽めの1500mで早朝スイム終了(゜-゜)

 

 

 

 

木曜夜です。

仕事を終えて、ジムへ向かいました。

目的はGP60ですヽ(^。^)ノ

GPの前にストレッチしました。

あれれ???

体。。。カチコチ。。。

全然、曲がりません。。。

こんな体では、いつものパフィーマンスは出せないはず(+_+)

 

 

 

カチコチの体にストレッチをして、

徐々に伸ばしていきます。

体メンテしないとダメですね(+_+)

 

 

 

新曲GP60をいつものように受けて

頑張りました。。。

終わってからも、入念にストレッチ

 

 

 

明日もストレッチして、体ほぐさないと・・・

週末のハード練習にはついていけないな~(+_+)

 

 

 

 

20136  

週中日 体、カチコチ ストレッチ(^^  

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで

よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^^)