月曜かぼす懇親会(^^♪

九州の人は、シロクマ食べます(^^♪
九州の人は、シロクマ食べます(^^♪

20136  

月曜日 急きょかぼす 懇親会(^^  

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで

よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^^)

 

 

 

 

 

6月初めに、バラモンに向けた決起大会&かぼす懇親会したいですね~

と話しながら・・・数日が経過・・・

日曜のRUN練習会が終わって、、、

かぼす師匠が、『よい!明日懇親会しようヽ(^^)ノ』

みんなに連絡してね!!と鶴の一声が出で( ..)φ

みんなに一斉案内φ(..)メモメモ!!

 

 

 

 

 

急な呼びかけにもかかわらず、

6名のメンバーが集結して

月曜は、バラモン決起大会と懇親会を開催しました(^.^)

 

 

 

 

 

宮古島での笑い話、レース話、

バラモンに向けての、作戦話をしました(^.^)

そのちゃん、バイク上りが弱いので・・・

スプロケ替えれば??みたいな話がでました。

正直・・・自転車の事、まだよく分かってないので

分かりました!!と言いながら。。。

スプロケの解説を聞き、、、納得φ(..)メモメモ

バラモンに向けて、注文してみます!!

 

 

 

 

 

宴会は、食べ放題、飲み放題プランにしました。

ま~~~みんな食べる!食べる!ヽ(^^)

飲む!!飲む!!ヽ(^^)

みんなのペースが早すぎて。。。

お店の料理が間に合いません(_;)

楽しい3時間あまりの宴会でした(^^

 

 

 

 

 

さ~、いよいよバラモンまで2週間を切りました(-)

もうちょい、頑張って調子上げていきたいです。。。

 

 

 

 

 

しかし・・・

昨日の30キロ走のダメージ・・・ありありです(_;)

バラモン終わって。。。

カイケイ終わったあたりで。。。

また慰労会しましょうね(^^

 

 

 

 

 

20136

月曜日 食べ放題で 飲み放題(^^

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで

よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (木曜日, 13 6月 2013 15:50)

    いいな-、「食べ飲み放題!」
    皆生は平和に行けるみたいで、よかったよかった(^^)
    まずは10日後のバラモン、頑張って-ッ!!!!

  • #2

    SONO (金曜日, 14 6月 2013 10:12)

    matsuさん、こんにちは!
    バラモンに向けて、良い作戦会議(食べ飲み放題付き)
    が出来ましたヾ(*'∀`*)ノ──♪
    皆生まだ平和とは言えないかも(笑)・・・