日曜、雨の30キロ走(^^♪

2013年6

日曜日 雨の中の 30キロ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜です。

天気は、雨。。。

昨日バイクしてて、良かったです(^^)

今朝は。。。先週に引き続き、

別府マラソンクラブさんのラン練習会に参加しました<(_ _)>

 

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、そのちゃんです。

雨は。。。しとしと降っています。

気温は。。。16度、肌寒い感じです。

Tシャツの下に長袖を着て、準備をして、、、

 

 

 

 

今日は、キロ5分30秒クラスがありましたので。。。

そのグループに入り、スタートです(^^♪

最初、グッと心拍が上がり。。。大丈夫かな???

なんて思いながら。。。みんなについていきます(゜-゜)

 

 

 

 

8キロ過ぎたあたりから。。。

ガーミンの心拍が落ち着いてきました(^.^)

1周約1.5キロで、ちょいちょいのアップダウンがあります。

みんな、きっちり走っていきます!!

 

 

 

 

先週は、みんなについていけなかったので。。。

今日は、頑張る!!の気持ちで走っていきます(^^)v

10キロ、大丈夫。。。

15キロ、まだ大丈夫。。。

20キロ、ん~~~疲労がかなり出てきました(@_@;)

 

 

 

 

20キロ先からは。。。フリーになりました。

このペースではちょっと、難しいかな??と判断し、

ペースを落として走っていきます。

25キロを過ぎました(+_+)

 

 

  

 

そろそろ周囲の方は練習終わりのようです。

しかし、Aグループは、まだ走ってる方多し!

かぼし師匠は、たんたんと先頭を走ってます(^^♪

 

 

 

そろそろやめようか???

まだ走ろうか???

やっぱ、やめようか???

なんて、思いながら・・・ (@_@;)

 

 

 

 

よし!!

ここまできたのなら!!

30キロまで、走ろうと決め!!

再度、気合注入です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!

 

 

 

 

28キロ過ぎ・・・

ん~~~、きつい・・・

この感じ。。。レース後半で味わう感じです。

 

 

 

 

練習でこの体験が出来るのは、貴重なんだ!と思い!!

ラスト2キロ走ります!!

 

 

 

 

30キロ到着です。

もうヘロヘロです(-_-)zzz(-_-)zzz

かぼす師匠は既に、終わっていて。。。

着替えて、補給食を取っていました。

 

 

 

 

その補給食。。。食べずにいられなかったので、

かぼす師匠が食べてるのを横取りして(笑)

大きく一口頂きました。

ご馳走様でした。。。 <(_ _)>

 

 

 

 

着替えて、再度補給して。。。

ようやく、生き返りました。。。

今日も、ホント良い練習が出来ました(^^♪

 

 

 

 

家に帰ってから。。。

昼食をして。。。横になってたら。。。

夕方まで疲れて寝てました(-_-)zzz

 

 

 

 

 

2013年6

雨の中 気温は上がらず 走りやすし(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (水曜日, 12 6月 2013 16:51)

    すごい練習。とてもじゃないけど僕には出来ない。走り終わってすぐに食べられるのも素晴らしい。
    そのちゃんってほんとはもの凄く強い人なんじゃないのかな?

  • #2

    (水曜日, 12 6月 2013 21:51)

    あつめしさん、こんにちは!カキコありがとうございます(^^♪
    かぼす師匠と練習すると。。。少し強くなれそうです(^^♪
    同じ練習内容は。。。全然出来ません(笑)