朝ラン復活(^^♪

みんなでハイポーズ(^^♪
みんなでハイポーズ(^^♪

2013年6

朝走り GPやったら ヘーロヘロ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

ちょいと遅いですが・・・水曜ネタです。

木曜は。。。ダウンしてました(+_+)

5月中盤から朝ラン練習会がスタートしたとの事で・・・

久々、朝ラン練習会に初参加しました(^^♪

 

 

 

天候は晴れ、風もなく、さほど気温も高くなく

走りやすい環境です(^^♪

メンバーは・・・

かぼす師匠、はせさん、Kちゃん、そのちゃんの4名

ゆっくりペースで。。。

脚に優しい芝周回コースを周って行きます(^^♪

それでも。。。一発目の、久々朝ランは

なかなかキツイかったです(+_+)

 

 

 

ゆっくり走りながら、いろんな会話しながら

約1時間ちょい、10キロ走りました。

めちゃいい汗かきました(^^♪

でも。。。まだ脚重いな~~~~

 

 

 

 

 

で、水曜なのでジムにてGP60受けました。

6月から新曲です(^^♪

朝走ってるので。。。

少々?!いやだいぶ(笑)影響なり??

なかなかハードGP60となりました(>_<)

イヤ~ちかれた(@_@;)

 

 

 

 

2013年6

朝走り 夜も全開 かぼす師匠(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ