木曜スイム(^^♪

自主練習?!
自主練習?!

2013年5

木曜です 5月も残り あと2日(+_+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

木曜です。

早朝スイムに参加しました。

今日の参加者多しです!

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、ボス

このお二人は先日の天草トライアスロン大会で

大分代表の国体選手となりましたヽ(^。^)ノ

おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

そして、たーさん、310先生、はせさん

Kちゃん、ひよぞう、石ちゃんです。

 

 

 

アップして、

ドリルして。。。

キックして。。。

 

 

 

メイン① B組は100m×6本 プルでサークル2分

そのちゃんプル。。。遅いのですが。。。(+_+)

今日は、、、調子いい???

いつもと違う感じ(^^)

ちゃんと、進んでます(^^)

 

 

 

 

1本目は、疲れてないので、いけました。

2本目も、なんかイイ感じで進んでます。

はて???これは???なぜ???

 

 

 

 

ちゃんと、休養したから???

はたまた・・・筋トレ(GP効果)が出てるのか???

その両方???なんて思いながらプルしてました。

6本サークル内で終わりました。

 

 

 

 

メイン② B組100m×6本 スイム、サークル1:45

1:45だと、ほぼ休憩ありません(@_@;)

1本目。。。1:40で戻る

息を整える間もなく、スタート!!

 

 

 

 

2本目も、1:40、直ぐに3本目スタート(+_+)

う~~~きつい(@_@;)

でも・・・なんとか泳げてます。。。

 

 

 

6本終了です。

疲れました。。。(>_<)

 

 

 

ラストはメイン③ 100m×6本 スイム2分サークル

1本目 1:44

2本目 1:43

3本目 1:42 なんとか泳げてます。

ラストは 6本目は1:39でゴール

 

 

 

ダウンして終了 合計3000mでした(^^)

今日は、確かに調子良かったです。

さ~次回のスイムも、こんな調子で泳げるかな???

いつも通りか・・・さて、どっちでしょう???

 

 

 

 

最後は、宮古島スイム練習会が終わってからの

自主練風景です(^^♪

 

 

 

 

2013年5

ダルビッシュ 一球だけで 我が月給

  (2013年 サラ川5位作品)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチ

すごトライアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ