GP60でしょう(^^♪

海キレイ(^^♪
海キレイ(^^♪

2013年5

水曜です 5月も残り あと2日(+_+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

水曜です。

GP60受けてきました。

GP60は。。。みんなで筋トレメニューのグループパワー60分の略です。

 

 

 

大きな筋肉から、小さな筋肉まで

まんべんなくトレーニングしています。

ここ最近、真面目に(笑)受けているので、

今日も頑張りました(^^♪

 

 

 

重さを重たくすれば、なかなかハードです(@_@;)

音楽に合わせて、同じ動きを何度もするので、

瞬発系の筋肉よりも、持久系の筋肉に効く感じがします。

 

 

 

脚のスクワットはバイク、ラン、はたまた、スイムキックにいいな!とか

 

胸、背中のトレーニングは、TTポジションを支える為とか、スイムに

役に立ちそうだなとか!

 

思いながら、トレーニング楽しんでます(^^♪

 

 

 

とりあえず、6/21のハードなバラモン大会までは、

GP60続けて行こうと思います(^_^)/

 

 

 

今日も良い汗かきました(^^♪

 

 

 

 

今日も最後に・・・

宮古島トライ前日の海スイム練習会の写真です(マツさんご提供)(^^♪

ほんとキレイナ海ですね(^^♪

 

 

 

 

2013年5

風呂にいた ムカデ叩けば ツケマツゲ

  (2013年 サラ川4位作品)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ