大分35.4度で猛暑、日本一暑い日(@_@;)

竜宮城?!
竜宮城?!

2013年5

金曜日 大分日田で 35.4度(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

金曜です。

ニュースでも流れてましたが・・・大分県日田市は5月なのに

35.4度の猛暑日(@_@;)

その日、日本一暑いところになっちゃいました(+_+)

 

 

 

 

夜、日田の方が会ったのですが。。。

車内温度、40度をこえていたそうです(;一_一)

日田は真夏の一日でした。

 

 

 

 

日田豆知識。。。

日田焼きそばが有名です(^^♪

美味しいですよ(^^♪

日田マラソンで貰える、日田下駄もナイスですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

土曜日です。

夕方、久々ドームランしました(^^♪

トリニータの試合も重なって、車が多く。。。

駐車場に停めるのが苦労しました(+_+)

 

 

 

久々だったので、芝生の感触を確かめながら。。。

ゆっくりLSD感覚で10キロ走りました(^^♪

良い汗かきました(^.^)

明日は、バイクロングライド予定です。

 

 

 

 

2013年5

いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦(;一_一)

(2013年 サラ川1位作品)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoshiharunagatomi (日曜日, 26 5月 2013 00:16)

    こんばんは(^-^)/
    日田の隣に住んでますが昨日は37度ありました…

    盆地は暑かったり寒かったりで大変です(^_^;)

  • #2

    SONO (月曜日, 27 5月 2013 13:54)

    yoshiharuさん、こんにちは!
    カキコありがとうございます!

    盆地は、確かにそうですよね。
    日田、友人がいるので、たまに行ってます!!