早朝スイムです(^^♪ & 宮古島ちょいちょい

1.2.3 勢揃い(^^♪
1.2.3 勢揃い(^^♪

2013年5

火曜です 早朝スイム 頑張ります(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

火曜です。

早朝スイムに参加しましたヽ(^。^)ノ

メンバーは、指宿トライチャンプのかぼす師匠(^^♪

たーさん、はせさん、ひよぞう、そのちゃんのメンバーです。

 

 

 

アップ、50m×6本 呼吸制限

3回に1回、5回に1回、

後半になるど。。。5回に1回呼吸は、、、なかなか辛いです。

 

 

 

キック50m×10本 1:15サークル

 

 

 

メイン① 100m×6本 

イージー、イージー、ハード 2分サークル

 

 

 

ルーセン

 

 

 

メイン② 100m×10本 2:30サークル

キック50m&スイム50m 

2分で帰ってこれたので、25秒ぐらいで息を整えて

次へ行けたので、10本こなせました(^^)

かぼす師匠は。。。150m×10本でしたので

ハードプレイでした。

 

 

 

魚スイム 100×3

 

 

ルーセンで終了

 

 

合計3000m なかなかです(^^♪

 

 

 

宮古島トライの写真まだまだ(笑)あります(^^)

ちょいちょい、UPします(^^)v

 

 

 

 

 

2013年5

フルマラソン 11月3日の エントリー(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ