宮古島回想・・・会場の雰囲気編(^^♪

すげー!P5ヽ(^。^)ノ
すげー!P5ヽ(^。^)ノ

2013年5

金曜日 あっという間に 週末だ(^。^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

金曜日です。

今日の大分もなかなかの暑さでした。

今週は忙しい日が続き、あっという間に週末になった感じです(@_@;)

 

 

 

宮古島回想編です(^^♪

今日は、会場編です。

オープニング会場には、たくさんのブースが並び

トライアスロン祭りって感じです!

宮古島のブースは品揃えも多く、賑やかな感じがします(^^)

受付を済ませて。。。

時間の許す限り見学ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

好きなブースであれば。。。

ずっと見てみたい!

そんな感じですヽ(^。^)ノ

そして、ついつい、財布のヒモもゆるんじゃいます(^^)

 

 

 

とうとう、見付けました!P5

いいな~!!かっこいいな~!!

と思いながら、見てました。

 

 

 

シーポブースには、田中社長の姿も

メンテナンスされていました。

 

 

 

てつじんたましいブースには

いつも美人が。。。います(^^)

 

 

 

 

図書館で FaceBookを さがす父(サラ川より)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ