宮古島トライ ラン編2(^^♪

hu~
hu~

2013年5

火曜です 早朝スイム 頑張ります!(;一_一)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

火曜です。

早朝スイム参加しました。

メンバーは、かぼす師匠、たーさん、ボス、

はせさん、Kちゃん、そのちゃんでスタート!

 

 

 

アップして、ドリルして。。。

メイン①は400m×3本

 

 

メイン②、50m×12本、2:15 サークル

後半ばてましたが。。。2:15だったので

なんとか、頑張れました(^^)/

(戻りが 45秒前後)

 

 

 

メイン③、50m×12本 2:00サークル

これは・・・疲れました(@_@;)

 

 

 

戻りが・・・50秒~51秒

息を整えるのが時間が5秒。。。

この5秒が、なんとも貴重に思える5秒です!!

 

 

 

この5秒。。。

たった5秒ですが、有効に使ってる感じがします(^^)

 

 

 

早朝スイム頑張れました(^^♪

 

 

 

 

さて、

宮古島トライ情報です。

写真を整理しました(^^)

なかなか、良い写真もありです。

また、アップしていきたいと思います(^^)/

 

 

 

 

宮古島トライ、ラン②後半です。

21キロ、折り返しまで来ました。。。

 

 

 

ここまでは、なんとか走れましたが。。。

もうそろそろ、いろんなところにダメージが。。。

 

 

 

先ずは。。。『心』・・・

頭に指令が出ます・・・

もう、休みなさい。。。って(@_@;)

最初のうちは、抵抗するのですが・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この通信の頻度が多くなり。。。

抵抗もだんだんと・・・薄れていきます(@_@;)

 

 

 

そろそろ、休んで良いかな~~~

もう、そろそろ歩きたいな~~~なんて思ってきます。

 

 

 

折返りして、すぐに、なかなかの上り坂がきます。

ここで、とうとう命令通りになりました。

あ~~~、歩きました(+o+)

 

 

 

ここから、上り坂にくると、脚が止まってしまいます。

なんで、こんな辛いことしてるんだろう???

とも思っちゃったりもしています。

 

 

 

フルマラソンを走る時に、いつも思うのですが。。。

22キロから32キロまでのこの10キロが

いつも、いつも長く感じます(@_@;)

 

 

 

これを乗りきれば。。。残り10キロと思えるのですが。。。

この区間の10キロは、辛いです。

各エイドで、エアーサロンパスで、疲れた脚を冷却していきます。

なるべく、頑張って、ミニおにぎり食べます。

レモン噛みます。

 

 

 

よし、残り10キロ。。。気持ちも少し前向きに!!!

 

ゴールへ向かって、走りながら、歩きながらを繰り返します。

島の人達の声援が元気をくれます(^_^)/

町中へ入ります。

いっそう、声援が大きくなります。

お帰り!!、あと少しだよ!!って声をかけてくれます。

 

 

 

でも、ゴールはまだ先。。。頑張らなくては!!

 

日が落ちていき、辺りが暗くなってきます。

出来れば。。。日が落ちるまでゴールしたかったが・・・残念(+o+)

 

 

 

ゴール近くが見ててみました。

ゴール前の提灯が見えてきました。

競技場に入ります!!!

帰ってきました!!!

 

 

 

ラストランは、元気走りです(^_^)/

ゴール!!!

 

 

 

無事ゴール出来ました(^^♪

良かった(^^ゞ

長かった(+o+)

 

 

 

 

2013年5

はい、あなた 渡す笑顔が ゴミ袋 (ジム川柳にて)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (金曜日, 17 5月 2013)

    そうですか、そのちゃんでも歩きますか。やはりロングがきついんですね。でもよく頑張ったと思います。私もラン強化しなくてはと思いました。

  • #2

    SONO (金曜日, 17 5月 2013 12:44)

    あつめしさん、こんにちは!ロングの後半が今後の課題です。
    ゆっくりでも歩かず、走りきりたいですね!!