宮古島トライ ラン編(^^)

2013年5

月曜日 運動会で 筋肉痛(;一_一)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

月曜です。

昨日の運動会で筋肉痛です。

腹筋も痛い(;一_一)

瞬発的な短距離運動は、体にダメージ残りますね(@_@;)

 

 

 

さて、だいぶ振返って無かった(;一_一)、宮古島トライ

RUN編です。【RUN並みに・・・遅ーーーいっ、、、】

もう。。。記憶も。。。薄れるとこですが。。。

 

 

 

バイクがようやく終わり、

トランディションエリアに入ると。。。

もう、みんな疲れた感じで歩いて準備してました。。。

 

『大分そのちゃん、戻ってきました!』のアナウンスが流れ(^^♪

ボランティアの元気な中学生が、バイクはこちらに!!と教えてくれます!!

疲れた体ですが・・・元気をもらいました(^^♪

 

 

 

ハンディタイプの保冷袋に凍らしていた、

スタミナドリンクを取り出し、

おっ、まだ冷えてる!!

疲れた体には、ちょうどイイ感じの冷たさです。

一気に飲めない感じがしたので、とりあえず

ポケットに入れて、スタート地点へ

 

 

 

今回、ランニングシューズは。。。

2月に購入して、西日本マラソンで履いた

ニュートンの新しいタイプにしました。

ニュートンで脚がもつかな???なんて心配もしましたが・・・

そもそも、最後のランは早いスピードでは走れないし、

新しいし(^^♪、カッコいいしで(^^♪、

これにしました(^.^)

 

 

 

天候は、曇りで、少しまだ肌寒かった感じでした。

スタート地点のエイドで、

小さいおにぎりを食べて、補給。

トイレを済ませて・・・

(ランスタート地点のトイレは混んでいました)

これから。。。長い、長い、道のり42キロのスタートです。

 

 

 

最初は、まあまあ元気ですが。。。

キロ6分で走る、力は残っていません(@_@;)

6:30でいい、とりあえず歩かず走る!で、序盤を乗りきろうと

思いました(゜-゜)

 

 

 

最初は、街中を走ります!!

何となく。。。昨年走った記憶がよみがえります( ..)φ

島の皆さんの温かい声援が元気をくれます!!

ハイタッチ!!も、だんだん疲れてくると出来なくなるのですが・・・

最初の方はハイタッチもありです(^^♪

 

 

 

各エイドで、少し休憩しながら、少し食べて 、少し飲んで

レモンを噛んで、再スタートです!

6:30ぐらいだと。。。

結構抜かされます。。。

マイペース、マイペースと言い聞かせて走ります!!

 

 

 

序盤走っていると。。。

先頭集団の皆さんとすれ違います!!

 

 

 

やはりTOP集団の方のスピードは、すごいです!!

知ってる方が!!見えると

『ファイト!!』の声を掛けずにいられません!!

 

 

 

街中を抜けて、郊外へ走って行きます。

そんな激しい、アップダウンはありませんが・・・

少しの上りでも、脚に堪えてきます(@_@;)

 

 

 

最初の10キロ、1時間オーバーでした。

それでも、なんとかまだ走れてます。

そして、折り返しの21キロまでは、

なんとか、かんとか、これました。

 

 

 

折り返しのところには、カメラマンの方がいるので、

そこだけは。。。元気にみせてます(笑)

 

 

 

後半へ続く。。。

 

 

 

2013年5

月曜日 今日はノートレ 一休み(一_一)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ