晴天の地区運動会(^^♪

はい!そのちゃん!
はい!そのちゃん!

2013年5

日曜日 年に一度の 運動会ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜です。

地区の運動会に参加しました(^^♪

天気は、晴れの風なしで絶好の運動会日よりでした(^^)v

 

 

 

トレーニングをしてる

この体力が地区の為に役に立つのなら・・・

運動会に参加しています。

 

 

 

今回は運動会役員でも、ありましたので、

朝早くから準備も頑張りました。

 

 

 

老若男女、いろんな方が楽しめる競技があります(^^)

そのちゃんの好きな競技は、

災害復旧 ⇒ 重さの違う天秤棒を担いで走る! 

この競技、好きなんです。

日頃の、GPトレーニングが役に立ちます(^^)v

 

 

 

今回もこの競技と、年代別リレーに出ました。

リレーは、なかなかの緊張感があります。

白熱しました(゜-゜)

 

 

 

午後からの最終種目、決勝のリレーは、

な、な、なんと、かぼす師匠との対抗リレーとなりました(^^)

 

 

 

結果は、16地区チーム中、3位の好成績で幕を終えましたヽ(^。^)ノ

片づけをして、地区公民館に集まり、慰労会をしました。

三位の好成績でしたので、ほんと、盛り上がりましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

万歳、たくさんあり!! 乾杯もたくさんあり!!

子どもも大人もみんな、笑顔で楽しい会が出来ましたヽ(^。^)ノ

朝から晩まで1日がかりで、疲れましたが、

楽しい運動会となりました(^^)v

 

 

 

2013年5

運動会 今年は三位と 好成績ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ