土曜がっつり、早朝スイム(^^♪

さつまあげ(^^♪
さつまあげ(^^♪

2013年5

土曜日は がっつりスイムで ヘーロヘロヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ 

 

 

 

 

土曜です。

早朝スイムに参加しました(^^♪

メンバーは、かぼす師匠、たーさん、はせさん、310先生

石ちゃん、初参加のSさん、そのちゃんの6名でスタート。

  

 

 

 

宮古島トライが終わって、体を休め、

GW中は早朝スイムは休み。。。

今週から、そのちゃんは早朝スイム復活です!

 

 

 

 

木曜は、久々の早朝スイムに参加して・・・

あまりのきつさに。。。練習中、無口になってました(笑)

 

 

 

 

本日土曜は。。。最初からきついの前提で臨んでますので(@_@;)

気合いを入れての参加です!!

 

 

 

 

UPです 200m

宮古のプールで教わった事を思い出しながら、

ゆっくり、大きなストロークを意識して泳ぎます。

あっ、そうそう、

息継ぎは・・・片目を出しての、息継ぎだった( ..)φメモメモ

 

 

 

 

ドリルです。50m×6

片手スイム、脚クロス、ヘッドアップをそれぞれ2セット

 

 

 

 

キックです。50m×4×3セット

大きなバタ足を意識してキックしていきます。

1セットごとに、設定タイムが短くなります。

なかなか・・・キツイです(>_<)

 

 

 

 

ルーセン100m

 

 

 

メイン① Bグループ 100m×9本

1:55 サークル

前半は、大丈夫!!

後半。。。疲れてきましたが。。。無事こなせましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

ルーセン 50m×4本

 

 

 

メイン② 400m×3セット

ふ~~~~、もう大変(笑)

 

 

 

ダウン50m×4 で終了(^^)v

頑張りました(^^♪

 

 

 

スイム終わってから、Kちゃん宅に寄りトライ談議しました。

おみやげの『さつまあげ』頂きました(^^♪

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

さて、明日は。。。

地区の運動会ヽ(^。^)ノ

午後から準備、明日も早くから準備、

競技にも参加して、頑張りたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

2013年5

土曜です 明日は日曜 運動会ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログラングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチ お願いしますヽ(^。^)ノ