やっぱGPだね(^^♪

アジフライバーガー(^^♪
アジフライバーガー(^^♪

2013年5

水曜です 筋トレやっぱり GPでヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキンに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜です。

昨夜の長さんとの、RUN練習がけっこうきてます(゜-゜)

脚、腰、筋肉痛気味です(;一_一)

でも、気合いで(笑)

GP60⇒みんなで筋トレメニュー受けてきました(^^♪

 

 

 

 

ここ最近は、週一ではありますが・・・かかさず

GP60受けてますヽ(^。^)ノ

音楽はすっかり覚えました。

 

 

 

 

体の調子が悪いと、いつもの重さも重く感じます。

今日は・・・正直重く感じました。

特に、背中の筋トレ部分は。。。

支えてる左腕が、パンパンでした(>_<)

 

 

 

 

最初に、①軽めでアップ

 

②一番重いウェイトで スクワット

 

③胸

 

④背中 今日はきつかった(>_<)

 

⑤腕三頭筋

 

⑥腕二党金

 

⑦脚(ランジ)

 

⑧肩

 

⑨腹筋

 

⑩ダウン

 

 

 

 

しめて60分、ウェイトを重くすると

なかなかハードな筋トレです!!

同じ動きを何度もしますので。。。Mけたっぷりです(笑)

 

 

 

 

室内も暑かったので、イイ汗かきました(^^♪

ふ~、疲れた(^^)v

 

 

 

【写真】

今朝、残ってたアジフライをハーガーにしてみました。

小骨注意でしたが。。。

いいアジ(味)してました(^^♪

 

 

 

 

2013年5

アジづくし 最後はパンで アジバーガーヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ