GW、一休み(^^♪

穏やかな海(^^♪
穏やかな海(^^♪

2013年5

子どもの日 ゴールデンウィークも あと2日ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

ゴールデンウィークも、残り2日です。

今日は、トレーニングを一休みして、

久々の大分の海へGO!

 

 

 

狙いは。。。大物(笑)(^^♪

残念ながら、アジしか釣れませんでしたが、

穏やかな海で釣りを楽しみました(^^♪

大分佐賀関付近のアジなので、関アジもどきです(^-^)

 

 

 

夕飯は、釣ってきたアジを悪戦苦闘しながら捌いて(^.^)

アジフライ、リュウキュウ、吸い物して

美味しく頂きました(^^♪

 

 

 

2013年5

後僅か まだまだ休み 足りませぬヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

すごアスリートに会えるワンポチ、

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ