ツールド国東(くにさき)160キロ(^^♪

スタート前、元気に(^.^)ハイポーズ(^^♪
スタート前、元気に(^.^)ハイポーズ(^^♪

2013年5

5/3 ツールドくにさき 160ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

ゴールデンウィークも折り返しです。

5月3日(金)大分の大きなサイクルイベント

『ツールド国東(くにさき)』に参加してきました。

昨年初参加で、今年は二回目です(^.^)

 

昨年は、後半ばてて、玉砕したので、

今年の目標は、後半も粘れる走り!で

頑張ろう!と思っています(^^♪

 

 

 

宮古島終わって、二週間

バイク実走も二週間ぶり(+_+)

160キロも、走れるかな??!!

なんて思いながら。。。

でも、バラモン対策で、頑張らネバダ!!です(^^♪

 

 

 

6時に、かぼすの はせさん、Kちゃんと一緒に大分を出発。

約1時間半かからないぐらいで、現地到着。

行く途中には、たくさん自転車を積んだ車とすれ違います。

 

 

 

受付を済ませて、準備です。

のっぽさん発見(^^♪!!

いつもながらに、見付けやすい(^-^)

 

 

 

会場に到着すると。。。

お~~~、自転車、自転車、自転車(^^♪

何人ぐらい出てるんんだろう???

1000人ぐらい???

チームメイトの のんちゃん、ひよぞう

いつも一緒に練習してる、松さん、石ちゃんとも合流です。

 

 

 

え~~~、うちのリーダー?

かぼす師匠はどこ???(゜-゜)???

 

 

 

天気は最高です!!風もなし(^^♪

絶好のサイクル日よりです。

これは、日焼け対策しとかないとです(+_+)

 

 

 

スタートして、約7キロ?8キロ?をパレード走行です。

ゆっくり、5月の景色を、めい、めいに楽しんでいきます(笑)

 

 

 

でも・・・そこには、のんちゃんの姿なし(笑)

のんちゃんは、速すぎて。。。すぐにTOP集団に合流!!

 

 

 

はせさん、Kちゃん、まつさん、石ちゃん、そのちゃんで走行していきます。

走りやすいところに来ると。。。

はせさん、Kちゃんがグイグイこいでいきます!!

 

 

 

おいていかれないように。。。

ついていきますが。。。

でも、頑張り過ぎると、、、

後半ばてるのが目に見えているので

そこは、頑張り過ぎずで、いきます(・_・)

 

 

 

上りも多く、当然。。。下りも多い

下りは、気持ち良いけど・・・

怖い・・・下りは、怖い。。。慎重に下りていきます(>_<)

 

 

 

走行して30キロ過ぎに、エイドに到着。

やっぱりエイドは嬉し、

まだ、疲れてないので、笑顔(笑)

ここのエイドは。。。水のみでした。

 

 

 

そして、二回目のエイド

スポーツドリンク、お菓子でお迎えです。

みんな、もう群がってます(笑)

エイドのスタッフが

『早く出ないと。。。関門にひっかかりますよ~』の声で

みんなで、スタート!

 

 

 

三回目のエード、(80キロ付近??)

そろそろ、疲れが。。。

ここのエイドを越えてると、なかなかの峠が待っています(+_+)

でも、次のエイド⇒100キロ付近で、食事が待ってるので

そこを楽しみに、こぎこぎです!!

 

 

 

小高い丘の上に、昼食エイドが見えてきました(^^♪

思わずにニヤリです(^-^)

 

 

 

さ~昼食。

食欲はある!!体は、まだ大丈夫(^^)v!!

たくさん食べて、栄養補給ですヽ(^。^)ノ

イチゴ、美味かったです!

カラアゲは。。。1個でした(+_+) 

チームメイトのみんなが、おにぎりを補給食に

持っていっていたので、

そのちゃんも、吉野のとりめしを補給食にGET!

そうこうしていると、エイドスタッフの方が

『関門迫ってますよ~~』との声(@_@;)

後半、60キロを目指してスタートです。

 

 

 

 

ここからも、なかなかの峠道が続きます。

トンネルが多いんです。

確か。。。15個ぐらいあるのかな???

それぞれのトンネル前に、数字が書いてあって

カウントダウンしながら。。。トンネルをくぐって行きます。

 

 

 

10、9、8、・・・3、2、ラストと!

数字が少なくなっていくと。。。嬉し(^^)

 

 

 

130キロ付近、ラストエイドです!!

みんなで、海をバックに記念写真(^^♪

 

 

 

さ~ラスト30キロです!!

Kちゃんの後ろについて、頑張り走行です!!

直線になると。。。TTバイクの本領発揮です!!

グイグイ(笑)抜いていきます(^-^)

 

 

 

ゴール!!

無事ゴールです!!

そうとう、疲れました(@_@;)

でも、なんとか、走れたので良かったです!!

AV27キロ(休憩たくさん(笑)ありです)

 

 

 

バラモンは。。。このあと、まだ30キロバイクこいで(180キロ)

フルマラソンでしょ???

ん~~~~(@_@;)、すごい(@_@;)!!

トライアスロン恐るべしです(笑)

 

 

 

帰りは、Kちゃんおススメ別府温泉『鬼石の湯』

で疲れを癒しました。

いい湯でしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

家に帰ってから。。。

片づけそこそこにして、ばたんきゅーでした(-_-)zzz

 

 

 

2013年5

国東で バラモン対策 160キロヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ