宮古島トライ、バイク編(^^♪

2013年5

5月です 明日はロングで 160キロヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

宮古島もいよいよ『バイク編です(^^)』

最初のランを終え、(AV5分30秒ぐらいでした)

 

ランシューズを再度預けて、

靴下履いて、バイクシューズ履いて、バイクグローブ付けて、

ヘルメット付けて、サングラス付けて、スタートです!

 

 

 

バイクスタート付近は、ごったがえ!!

混雑しています。

ぶつからないように。。。気を付けてスタート!!

 

 

 

風、強よ!!!

こりゃ。。。大変だゎーー!!!

 

でも。。。この感じ。。。

そうそう、2週間前、強風の中、河川敷を走った

あの感じに似てる!!!

 

一度経験してるから。。。気は少し楽になりました(笑)

 

 

 

ランで体が温まり、

まだ脚も元気なので。。。最初は順調にこげています(^^♪

 

 

 

抜かれるより、抜く人数の方が多いです。

時折、ごーーーーっと、すっごい早いバイクに抜かれます。

ついて行けそうな速度なら、このバイクについていけ~!!

みたいな感じで、バイク頑張ります。。。

 

 

 

 

しかし、上り坂苦手で、下りも弱い(+_+)

下りもスピードが出過ぎると。。。怖いですね(@_@;)

 

 

 

池間大橋に向かう。。。水族館付近は

抜いても、抜いてもバイクだらけ。。。

集団の先頭に立って、、、バイクこいでると。。。

たちまち疲れて。。。どばーっと集団に抜かれる。。。

 

 

 

元気な時は、こんな感じで

抜いたり、抜かれたりの攻防繰り広げてました(゜-゜)

 

 

 

ばてないように、30分ぐらいおきに、補給も心がけました(^.^)

べんとうBOXの中に、レモングミを入れていて、またに口に入れて

口の中に刺激的をあたえました。

これが、なかなかイイ感じでした(^u^)

次回も、この作戦してみようと(^^♪

 

 

 

 

バナナ、パンをエードステーションで貰いました。

案外、パン食べれましたね(^^)

 

 

 

90キロ付近ぐらいまで。。。

なんとかこいでましたが。。。

だんだんと疲れが。。。出てきました(+_+)

 

 

 

アベレージも落ちてきした。

抜かれる台数も増えてきました・・・あーーーあっ。。。

 

 

 

残り50キロ、残り40キロ、

よし!あと。。。残り30キロ。。。20キロ

カウントダウンです。

 

 

 

最後は、なるべく抜かれないように。。。

頑張りバイクです。。。

お。。。っ、脚つりそう。。。

ふ~~~、疲れたな~~~(@_@;)

 

 

 

この後のRUN42キロは大変だなーーーーと思いながら、

ラスト5キロです。

 

 

 

このラスト5キロが長く感じました(+_+)

 

 

 

バイクゴールが見えました。

やった!!!(^-^)!!!

バイク終了(^-^)!!!

【 AV28.5キロ 473位で バイク部門終了 】

 

 

 

 

ボランティアの中学生が元気に

自分のトランディションエリアに案内してくれます!!

ありがたいです!

元気をもらいました(^^♪

 

 

 

さ~、長い長いRUNのスタートです(゜-゜)

つづく(^^♪。。。

 

 

 

 

 

明日は、大分のサイクルイベント、ツールド国東です(^^♪

 

 

 

バラモン大会を見据えて、160キロにエントリーしました。

ばてずに。。。最後までいけるように楽しんできますヽ(^。^)ノ

 

 

 

2013年5

ツールド国東 160キロは、長いよね~~~ ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (金曜日, 03 5月 2013 16:01)

    トライアスロンは食った者が勝つと言われていますが、そのちゃんさんはグミ、パン、バナナの他に
    どんなモノを食べていたのですか。あの風の中、AV28,5kmも凄いと思います。

  • #2

    SONO (土曜日, 04 5月 2013 07:06)

    あつめしさん、こんにちは!
    確かに、ロングトライ、フルマラソンなど、体力、気力がなくってくる後半に、
    どれだけ、ばてずに食べれるか!!が勝負!!なのかが
    少し分かってきた感じがします!

    バイクの時、飲み物は、アクエリアスと水。
    食べ物は、持参のカロリーメイトをぱくつきながら、
    エイドのパン、バナナで補給しました。
    そして、お口直しに(笑)すっぱいレモングミでした。

    ランの時は、一口おにぎりをパクリ、
    レモン果実があったので、それをパクリしてました。

    それでも後半、20キロ過ぎてからは。。。
    食べたいと気持ちになりませんでしたので(@_@;)
    温かいお茶と一口おにぎりを流し込みんでました。

    ゴールしてからは。。。
    元気になってきたので。。。宮古そばと思いましたが(笑)
    すでに、売り切れ(@_@;)

    宮古そば、スープのみが、体にしみわたりました(^^♪