1週間ぶりに宮古島より荷物届きました(^^♪

1週間ぶりのご対面(^^)
1週間ぶりのご対面(^^)

2013年4

月曜日 1週間ぶりに ご対面ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

GWも3日目。

宮古島から帰ってきて、仕事をして

東京に出張して大分に戻ってきて、

慌ただしく過ごしています(@_@;)

 

 

 

宮古島荷物もようやく1週間ぶりに戻ってきました。

玄関先にこのまま置いとく訳にもいかず、

気合いを入れて。。。荷物の片づけです(^.^)

 

 

 

箱を開けて。。。

元の位置に戻せる荷物を片づけていき、

洗濯物を出して、

手洗いしないといけない、荷物を選別して

ある程度片づけたとこで。。。

 

 

 

バイクの掃除と組み立て。。。

感謝の気持ちを込めて(^^♪

フレームを拭きふき(^^)

タイヤを付けると拭けない部分もふきふき(^^)

 

 

 

そして

後輪付けて、前輪付けて、

ハンドルをもとに位置に戻して。。。

サドルを付けて、ペダルを付けて。。。

最後にワックスをかけて。。。

出来上がり(^^♪

 

 

 

次に手洗いしないといけない物を選択して洗濯

ウェットスーツ、ゴーグル、ヘルメット、

バイクシューズ、ランシューズを二足、

1つ、1つ洗っていきます。

そして干します。

 

 

 

結構時間もかかりましたが、

玄関先もスッキリしました(^^♪

 

 

 

そうそう、バイクのナンバーシールや

ヘルメットのナンバーシールって、ノリが残って

なかなかキレイに剥げないんですよね~~~(>_<)

 

 

 

そこで、役立つグッツが『養生テープ』(^^)v

 

 

 

ハンバーシールの大きさに切って養生テープの上に

ナンバーシールを張る!

これで、シールも剥げれませんし、

剥ぐ時も、キレイにはがれます!!

 

 

 

是非、お試しを(^^♪

 

 

 

2013年4

月曜日 宮古が終わって 1週間ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ