宮古島トライ フィナーレ(^^)

2013年4

最終日 天気も回復 宮古島ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

月曜です。

宮古島最終日です。

この日も、割と・・・慌ただしく過ごします。

7時過ぎに起きて、朝食。

身支度をして、バイクを取りに行きます。

 

 

 

 

バイクをホテルまで運んで、帰り支度の準備です。

バイクを輸送出来るように、分解です。

この時そのちゃんは・・・バイク君に

『ありがとう!よく無事に150キロ走れたね!』って

感謝と労いの言葉をかけながら、ふきふきして

分解していきます(^^♪

 

 

 

 

輸送する段ボールにバイク、荷物(服、シューズ、ウェット、お土産などなど・・・)

送れる荷物は、なるべくたくさん送ります。

重量30キロまでは、そこそこ料金と言ってましたので、

30キロぐらいまで詰めて?!梱包完了(^.^)

気になる料金は。。。大分まで5500円でした。

 

 

 

そしてホテルをチェックアウト、

閉会式まで少々時間があるので。。。

先ずは、お土産をGET!

 

 

 

 

そして宮古島観光(^^♪ 

レンタカーで池間大橋を目指します!

雪塩の本社でソフト

池間大橋付近で見事な景色を堪能!

ホント、宮古島の景色は美しいです(^^♪

 

 

 

そして中心街へ戻り

A&Wでハンバーガー昼食(^^♪

 

 

 

そして閉会式会場へ向かいました。

このラストパーティも楽しいです!!

 

レース前のピリピリした感じがなく

みんなめちゃイイ笑顔ですヽ(^。^)ノ

 

この様子は、宮古島トライレポートで書いてみたいと思います。

 

 

 

帰りの飛行機に間に合うように・・・

終了前に会場を後にして、

宮古島空港⇒那覇空港⇒福岡空港⇒車で大分

こんな感じで

自宅へ到着したのは、深夜1時過ぎでした。

 

 

 

火曜からは、通常の生活と仕事

少々、辛く眠たかったですが(笑)

4日間も留守にしてますので、ここは頑張らないと!!

 

 

 

こんな感じの最終日でした(^^♪

 

 

 

また、宮古レポート書いていこうと思いますφ(..)メモメモ

たくさんの皆さまに感謝です。

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2013年4

宮古島 毎年来たいな 宮古島ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さいたま系のイケメン (水曜日, 24 4月 2013 13:09)

    お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね~
    レポート楽しみにしておりますよ!

  • #2

    SONO (木曜日, 25 4月 2013 10:06)

    さいたま系さんと言えば!カメラの腕前もすごい
    さいたま系さんですねヾ(*'∀`*)ノ──♪
    身体の方はだいぶ、まともなってきました(笑)

    写真もミニデジでぼちぼち撮りましたので、
    UPしていきたいと思います。

  • #3

    るみおかん (木曜日, 25 4月 2013 13:08)

    そのちゃんさーーーーーん!!!!!
    お疲れ様でしたーーーーーー!!!!

    想像以上に陽気な方でした!(笑)
    一緒にいると笑顔になる、素敵な方だなああ~~とほんわかしました(^-^)
    スイムクリニックで沈め合ったのがめっちゃいい思い出になりました(笑)

    あ~~楽しかったぁ~~絶対忘れられないです。
    レポ楽しみにしてますね!!

    また絶対お会いしましょう!
    ありがとうございました!!

  • #4

    SONO (木曜日, 25 4月 2013 22:47)

    るみおかんさん、こんにちは!
    宮古島の陽気に負けないくらい、パワフルでしたよ!!
    涙の完走、感動しましたヾ(*'∀`*)ノ──♪

    書きたいことたくさんあるので、
    書いていかないと~~~~!!(焦っ)