宮古島二日目、本番前日♪

なんてキレイな海なんだ!
なんてキレイな海なんだ!

 

2013年4月

土曜です 宮古二日目 明日本番ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜です。

宮古島二日目です。

いよいよ明日本番です。

今日は前日の準備が主な仕事となります。

 

 

 

 

バイクの組み立ては昨夜終わりましたので、

細かい微調整を兼ねて、少し走りたいとこです。

でも、その前に。。。

スイム会場にて、実践スイム講習会を受けました。

かぼすメンバー4名と、ブログマイペースでおなじみ松さんとで受けました。

 

 

 

 

まずは、プールで基本のストロークを教えて頂きました。

分かってるようでなかなか出来てなかったです。

勉強になりました。

 

 

 

 

続きまして。。。

海へ移動して、実践練習!!

 

わぉ~~~~!!

海めちゃキレイ!!

宮古島!万歳!!!って感じの美しさです!!

 

 

 

 

昨年も感動しましたが・・・

今年もすごいです!!

キレイです!!

 

 

 

天気も良く、日差しが強くなってきたので、

ますます、海、空がキレイに見えました。

 

 

 

 

バトルスイム練習しました。

基本は、焦らず、怒らず、冷静に対処することだそうです。

海での練習は。。。疲れました。

でも、これで明日、冷静にスイム出来るようなそんな感じです!!

 

 

 

 

ランチは、横浜のバネちゃんも加わり

みんで、ホテル内でのランチ楽しみまいした。

 

 

 

 

そして、バイクの受付を完了して、

さ~、いよいよ明日本番です!!!

 

 

 

 

スイム3キロ、バイク155キロ、ラン42キロ

長~~い、自分との闘いになりますが

最後は笑顔、感動の涙で、ゴール目指して頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

2013年4月

金曜日 大分出発 宮古入りヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sato* (日曜日, 21 4月 2013 00:01)

    こんばんは。
    satoぶろぐにコメントいただけたsonoちゃんでしょうか?
    違かったらごめんなさい。

    宮古島!がんばって楽しんでください!
    レポも楽しみです☆

    里。

  • #2

    SONO (火曜日, 23 4月 2013 11:54)

    里さん、こんにちは!
    カキコありがとうございます!

    satoブログさんにカキコしてます(笑)
    これからも、よろしくお願いしますヾ(*'∀`*)ノ♪