宮古島(^^♪出発前日

海鮮&焼肉
海鮮&焼肉

2013年4月

木曜日 いよいよ明日が 出発日ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

木曜日です。

調整兼ねて、早朝スイム参加してきました。

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、310先生、はせさん、

Kちゃん、石ちゃん、そのちゃんでした。

 

 

 

軽めのスイムで終わりました(^^♪

いよいよ明日、出発です。

 

 

 

仕事を終えて、夜、

かぼす師匠ファミリー、Kちゃんファミリー、そのちゃんファミリーで

宮古島頑張るぞ!バーベキューパーティーをしました(^^♪

 

 

 

美味しい肉、海鮮食べて英気を養いました(^^♪

かぼす師匠の娘さん、Kちゃんとこの娘さんたちが

会う度に、大きくなり、可愛くなり、

癒されますね(^^♪

 

 

 

さ~、明日出発です。

先ずは、ワイドパーティーヽ(^。^)ノ

よろしくお願い致します。

 

 

 

2013年4月

明日宮古 海鮮焼肉 元気付けヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ