宮古島トライスーツ完成ヾ(*'∀`*)ノ♪

2013年4月

水曜です ラスト筋トレ 汗流しヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜です。

もうそろそろ、トレーニングもおしまい時期になりました。

ラスト刺激入れで、GP60(グループパワー・筋トレメニュー60分間)を

受けてきました。

 

 

 

良い汗かいて、全身に刺激入ったと思いますが。。。

疲労も蓄積されたと思います(笑)

あらら。。。

 

 

 

 

 

 

宮古島、決戦!トライスーツ完成しましたヾ(*'∀`*)ノ──♪

デソト2013モデルです。

今シーズンは、このトライスーツで頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

左胸と、背中に、かぼすステッカー張ってますので、

あ~かぼすだ”って分かると思います。

バイク後半、ランの時は。。。ヘロヘロになっていますので。。。

『そのちゃん、ファイト~~~!!』とお声を掛けて下さい。

 

 

 

 

 

こうたんさんのブログにも載っていましたが・・・

気になる宮古島の天気

 

 

19日(金) 曇り時々小雨

 

20日(土) 曇り時々雨 降水確率60%

 

21日(日) 曇り 降水確率40% 最高気温24度、最低気温19度の予報

 

21日(月) 晴れ時々曇り 降水確率20%

 

の予報になってました。

 

 

 

さすがに。。。宮古島

曇りでも暑いですよね!!

 

 

 

 

2013年4月

水曜です 今日までファイト GP60ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ