今日まで?!がっつりスイム(^^♪ & ワイドポロ完成です(^^♪

ハイポーズ(^^♪
ハイポーズ(^^♪

2013年4月

火曜です いつものように 朝スイムヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

火曜です。早朝スイムに参加しました。

だいぶ暖かくなり、朝も起きやすくなりました。

家を出る事には、もう明るくなり、

寂しい冬の朝とは、大違いです(^^♪

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、たーさん、310先生、ボス

はせさん、Kちゃん、石ちゃん、そのちゃんです。

いつも以上に多い(笑)

みんな、気合い入ってます(^^)v

 

 

 

アップです。

キック100m×4本 の400m

 

 

 

メイン①です。

SKPS(スキップス)⇒スイム、キック、プル、スイム

各100m、400m×5本

 

 

 

隣のレーンではせさん、Kちゃんが頑張っていたので、

そのちゃんも、負けないように頑張りスイムです。

4本目ぐらいから。。。もう大変(@_@;)。。。

ふらふらです(>_<)

なんとか、5本完了で、2000m

 

 

 

メイン②

スイム400m×2本 

そして、ダウン。。。

 

 

 

今日は400mが合計8本 

がっつり泳いだ感じです。

疲れました(>_<)。。。

 

 

 

 

 

夜、仕事終わりに、かぼす師匠と

ワイドパーティー赤ポロシャツに

かぼすステッカーを貼る作業しました(^^)v

 

 

 

かぼすスタンプを切り、アイロンで、貼ります。

最初の1枚は、緊張しましたが。。。(^.^)

無事みんなのを含めて4枚、8か所、

スタンプ貼り完了です(^^)v

 

 

 

最後は、モデルさんに着て頂きハイポーズですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2013年4月

火曜です パーティーポロシャツ 完成ですヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (水曜日, 17 4月 2013 12:20)

    はは、チームカボスのステッカーですか。いいですね。宮古島健闘を祈ります。

  • #2

    SONO (水曜日, 17 4月 2013 19:15)

    あつめしさん、こんにちは!
    カキコありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ♪

    かぼすステッカー、作っちゃいました。
    価格は。。。あはは、売っていません(笑)