ワイドパーティーは、これで(^^♪

ワイドパーティーはこれで(^^♪
ワイドパーティーはこれで(^^♪

2013年4月

月曜です ワイドパーティー 楽しみだヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

今回、宮古島大会に大分かぼすから4名参加します。

メンバーは、かぼす師匠、310先生、やまちゃん、そのちゃんです。

 

 

 

せっかくなので、宮古島ワイドパーティーの時に

チームユニとまではいかなくても・・・

同じTシャツかポロシャツをみんなで着ましょうか!

みないなノリになり(笑)

急きょ発注をかけ、ギリギリ間に合いました(^.^)

 

 

 

 

そして今回、ワイドパーティーに着る衣装がこれ!!

 

色は。。。無難な黒か、紺って感じにしようか?!

それとも。。。かぼすカラーの緑って感じもありましたが・・・

 

情熱の赤(笑)ポロシャツにしました(^^♪

 

大分ブースに、4名同じ赤ポロだと・・・

少し、ほんの少し(笑)目立つかもです(^^)

 

 

 

そして、分かりやすく(笑)

かぼすステッカーがそのポロシャツに貼ってあると思いますので、

すぐにかぼすメンバーだと分かると思います(^^)

 

 

 

4人の特徴は・・・

言わずと知れた。。。かぼす師匠

背の高い。。。310先生

かっちりの。。。やまちゃん

おちゃらけ。。。そのちゃん です。

 

 

 

みんな気さくなメンバーです?!

だと・・・思います(笑)?!

ワイドパーティーの時も、お手柔らかに(笑)、

よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

2013年4月

日曜です 昨日のRUNで 筋肉痛(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    るみおかん (火曜日, 16 4月 2013 04:05)

    わーーー!かわいいーーーー!(^-^)

    よかった!これで間違わずに声かけられそうです!
    お会いできるの楽しみにしてまーーーーっす!!

  • #2

    まさとん (火曜日, 16 4月 2013 07:18)

    チームでおそろ良いですね~

    目立つから、注目度もUPですね。

    お、おチャラケ担当なんすか??(笑)

  • #3

    こうたん (火曜日, 16 4月 2013 08:53)

    ポリシー曲げずにグリーンにしてほしかった^^:

    再会楽しみにしてるね。^^v

  • #4

    SONO (火曜日, 16 4月 2013 12:25)

    るみおかんさん、こんにちは(^_^)/
    カキコありがとうございます!

    赤ポロシャツです(笑)
    よろしくお願いします(^^♪

  • #5

    SONO (火曜日, 16 4月 2013 12:32)

    まさとん、こんにちは(^_^)/
    カキコありがとうごいます!

    かぼすでは、SONOは、
    広報おやじギャク担当です(^^♪

  • #6

    SONO (火曜日, 16 4月 2013 12:36)

    こうたん兄貴、こんにちは!
    カキコミありがとうございます(^^ゞ

    来年あたりは。。。グリーンポロシャツ
    あるかもです?!

    再会、楽しみにしております!!