土曜 がっつりスイム(^^♪

宮古島 補給食頂きました(^^♪
宮古島 補給食頂きました(^^♪

2013年4

土曜です いよいよ来週 宮古島ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜です(^^♪

早朝スイム参加しましたヽ(^。^)ノ

いよいよ、来週のこの時間には。。。

もう宮古島なんです~~~ヽ(^。^)ノ

わぁ~~~お!!です!!

 

 

 

メンバーは、

かぼす師匠、ボス、石ちゃん、310先生

はせさん、長さん、山ちゃん、ひよぞう、そのちゃん

メンバー多しです。

 

 

 

ロング、がっつりスイムはもうラストですね。

いつものように、アップして

ドリルしていきます!

さかなスイム。。。難しい(;一_一)

脚結びスイムも。。。相変わらず難しい(;一_一)

 

 

 

メイン①は200m×5本

ドラフィングスイム(^^♪

そう!あのドラフィングなんです!!

 

 

 

前をスイムしてる人の後ろについて

ドラフティングを体感するスイムです。

流れに乗れると、ほんと楽に泳げる感じはします(^^♪

良いかもです!!

 

 

 

宮古のでのスイムは1500人がいっぺんに泳ぐスイムなので

人、人、人、ばかり

うまく流れに乗りたいものです(^^♪

 

 

 

メイン2です。

各レーンに1人ずつ入り、25mスイムするごとに

隣のレーンに入りターンをしてさらに泳ぐ、

泳力の差があるので、バトルにもなる!

連続15分スイムです!

イイ感じでバトル出来ました(笑)

 

 

 

ラストは、リレーで〆

ダウンして。。。

4000mスイムでした(^^♪

 

 

 

今日は。。。終わってからも、なんか元気!

まだ泳ぎたいって感じでした(笑)

スイムはイイ感じで練習出来たと思います(^^♪

 

 

 

スイム終わってから、

チームメイトから、宮古島補給食グッツ頂きました。

ありがとうございます!!

辛い時、これを食べて元気になりたと思います!!

 

 

 

上の写真は。。。

関係ない物も(笑)自然に混ぜてみました(^^♪

間違え探しして下さい(^^)v

 

 

 

そして、かぼす師匠から

脚の激痛マッサージしてもらいました。

先週よりは。。。痛くなかったけど・・・

いや。。。やっぱり痛かった(>_<)

 

 

 

山ちゃんも、激痛マッサージで悶絶してました(笑)

 

 

 

2013年4

土曜です 激痛だけど くせになる?!ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ