バイク小物、ちょいちょいと(^^♪

ゴトウサイクルさんにて(^^♪
ゴトウサイクルさんにて(^^♪

2013年4

月曜です バイク小物が ちょーいちょいヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

バイク情報です。

ロングレース前に、いつもメンテに出す、

ゴトウサイクルさんに、今回も整備お願いしました(^^)v

【 住所:大分県大分市中津留11-16 】

【 TEL:097-553-5105 】

 

 

整備終了して、乗ってみると。。。

お~~~違う!!

疲労の取れた、フレッシュバイクのようです!!

 

 

 

ギコギコ、がなくなってます!!

すごーい!!

早くなった感じです!!

さすが、ゴトウサイクルさんです(^^)v

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

後は、バイクが軽かったら。。。言うことなしなんですが。。。

そのちゃんバイクは。。。重い(;一_一)

相当に重い。。。(;一_一)

フレームがアルミなので、しょうがないです・・・(゜-゜)

 

 

 

そして、今回、初!

ハンドルテープを自分で交換してみました。

色は。。。攻めの『赤』

なかなか、うまく交換出来たと思います(^^♪

(1260円×2個也)

 

 

 

FELT赤白TTバイクでハンドルが赤のバイク見付けたら

そのちゃんの可能性が高いです(笑)

 

 

 

そして、今月号のルミナに載ってました

ベントウボックス買いました。

前から使ってた、ベントウボックスくんが。。。

もう・・・ふにゃ~っ、よた~~ってなっちゃって(笑)

交換かな~~!!

そう言えば。。。ルミナに載ってたな~って事を思い出して購入しました。

(1995円也)

 

 

 

さ~、いよいよバイク発送準備しないと!!

 

 

 

2013年4

月曜です バイク小物が ちょいちょいとヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (水曜日, 10 4月 2013 08:54)

    おおっ!かっこいいバイク。綺麗な色ですね。バーテープも上手に巻いています。私はへたくそに巻いてしまい自分で巻くのはやめました。
    宮古島、楽しみですね。応援していますよ。」

  • #2

    SONO (水曜日, 10 4月 2013 15:40)

    あつめしさん、こんにちは!
    案外うまくテープ巻けました♪

    攻めの赤!で後半ばてずに行ければ良いですが(笑)
    あと10日、楽しみです(^^♪