強風、恐怖、バイク練習(@_@;)

河川敷のコンビニで一休み(^^♪
河川敷のコンビニで一休み(^^♪

2013年4

風強し 今日の強風 恐怖すヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です(^^♪

天気は良いですが。。。すごい(笑)強風です(>_<)

風、強し!まさに ⇒ 強風、しかも、、、河川敷をバイクライド!

横風の強風は、まさに。。。恐怖です(@_@;)

 

 

 

 

時期的に、宮古島トライの実走はラストなので、

強風でも。。。出発です!!

メンバーは、かぼす師匠、Kちゃん、そのちゃんです。

 

 

 

 

かぼす師匠から、河川敷コースを聞いて、

約1周60キロのコースを2周回しましょう!との提案でスタート!!

 

 

 

 

最初は、元気が良いので、順調にこいでいけますが・・・

やはり、急な横風には。。。ビビります(>_<)

今日は、TTポジションは、とりにくい感じです。

TTポジションとれないと・・・今日はきつぞ~と思いながら

こいでいきます!

 

 

 

コースによっては、横風、向かい風、追い風とさまざまに

風も変化していきます!!

 

 

 

追い風は。。。気持ちよく走れる!!

速度30キロを超えると。。。気持ち良い(^^♪

 

 

 

しかし今日の向かい風は。。。まるで軽い坂道を上ってるかのような感じ

前に進みません。。。

 

 

 

距離85キロを超えたあたりから。。。どどっと疲れが。。。

エネルギー切れのようです(>_<)

ふ~もうダメ。。。疲れた。。。

このままだと。。。もう走れないな~~~と感じ、

90キロ付近で河川敷のコンビニへ、補給、補給(^^♪

アンパン、おにぎりをがぶり!

 

 

 

よし!これでなんとかなりそう(^.^)

ラストこいで、合計100キロとしました(^^)

アベレージ26キロでした。

風が無ければ・・・もう少しあげりそうだけど・・・

アベレージ30キロは出ないな~~~(T_T)/~~~

あ~~~あ(T_T)/~~~まだまだです。。。

 

 

 

さ~これで、実走バイク練習は終了です!!

いよいよバイクを宮古島へ送る準備に入りますヽ(^。^)ノ

 

 

 

2013年4

強風で 恐怖を感じ 今日、ふーっヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ