激痛(>_<) 脚メンテ(@_@;)

大分ラーメン(^^♪
大分ラーメン(^^♪

2013年4

痛かった この痛さは 半端なしヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜、早朝スイム終わりに。。。以前から痛かった(>_<)

膝裏のケアー&ストレッチをかぼす師匠から教えてもらいました。

『そのちゃん。。。激痛だけど・・・大丈夫?!』

とかぼす師匠がニヤリ(;一_一)

 

 

 

先ずは、膝の外側の腱、筋肉が固まっている部分をほぐす、

マッサージがスタート。。。

 

 

 

もう、一発目、一触りから。。。

激痛が走ります(>_<)

 

 

 

もう、めちゃくちゃ。。。痛いんです(>_<)

涙出るくらい。。。痛いんです(T_T)

 

 

 

日頃の疲労が蓄積しているのと

ストレッチ不足を指摘されました。

 

 

 

特に痛かった、右脚の痛さは、大変でした(>_<)

ホント、日頃のトレーニング疲労を抜かないと。。。

こんな痛みになるのですね!!!

 

 

 

特にロングディスタンスは、後半致命的になる恐れがあるので

しっかりケアー&ストレッチをしないといけないと思いました。

 

 

 

体を休めて、疲労を抜く時間もしっかり取らないとダメですね。

疲労を抜く時間もトレーニング(゜-゜)、TOPアスリートが

言ってましたd(^^)

 

 

 

同じように、かぼす師匠がKちゃんにも脚マッサージしましたが・・・

Kちゃんも同じように、悶絶!!してました!!

 

 

 

 

夕方、雨も上がったので、

かぼす師匠と高尾山へRUN練習へ行きました。

1周1.5キロの、アップダウンコースです。

 

 

 

スタートしてから、雨がじゃんじゃん振り出しましたが・・・

もう仕方ありません(笑)

そのちゃんは、1時間、10キロRUNで汗を流しました。

 

 

 

びしょびしょだったので、体を拭いて、着替えて、

ジムのお風呂で、スッキリさせて、

脚のマッサージを入念にしました(^^♪

 

 

 

明日は宮古島対策、実走!自転車ロング練習です。

風、めちゃ強そうです(;一_一)

 

 

 

2013年4

土曜です 夕方久々 高尾山ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ