ウェットスーツでオープンウォター(^^♪

ウェットスーツでハイポーズ
ウェットスーツでハイポーズ

2013年4

土曜です 早朝スイムは ウェットでヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜日です。

いつもの早朝スイムに参加しました。

宮古島トライも迫っているので、

今日は、オープンウィターでの練習です(^^♪

 

 

 

参加メンバーは

かぼす師匠、たーさん、310先生、Kちゃん、

長さん、ひよぞう、初参加の今さん、そのちゃんの8名。

先ずは、いつものアップでスキップス(^^)

 

 

 

みんなとぶつからないように、気を付けて、ターンです。

ドリルは、キックして、

脚クロススイムして、、、相変わらず、難しいです(@_@;)

 

 

 

いよいよ、ウェット着てのメインスイムです。

体が濡れているので、なかなか着ずらい(;一_一)

 

 

 

そのちゃんは、昨年『てつじんたましい』のオーダーウェットを作りました。

10月以来の着用です(^^)

お~~~浮く!!浮く!!

この感覚、この感覚、懐かしい(笑)

 

 

2PIECE WETSUIT
FULL ZIP
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。泳ぎ辛いですね。

腕が上手く回せないなって言うか。。。きついっていう感じです。

 

 

 

さ~メインスタートです。

400m×4本

 

1本目、久々の感覚を戻すような感じでスイム

 

2本目、いい感じで泳げました。

 

3本目、腕が疲れてきました。

   なんか、ウェットの特製生かして泳げて無い感じです。。。

   そして、暑くなりました。

   温水でのウェットはきついです。暑いです(>_<)

 

4本目、ラストなので、レース感覚で泳ぎます。

   後半は、バテました(>_<)

 

 

 

最後は、50m泳いで、ウエットを素早く脱ぐ。。。

トランディション練習!!

お~~~、こんな感じだったな~なんて(^^♪

本番に向けて、ウェットスーツを着ての良い練習が出来ました。

 

 

 

ウェットを脱いでの、ルーセン・・・

気持ち良かった~~~(笑)!!

解放感いっぱいですヽ(^。^)ノ

 

 

 

ラストは、リレーで〆

合計3500mでした(^^♪

 

 

 

久々のウェット感覚、

もう1回ぐらい着て、練習したいです。

でも、なかなかウェット着て、泳がせてくれるプールって

少ないですよね???

 

 

 

2013年4

土曜です てつじんたましい 朝スイムヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (日曜日, 07 4月 2013 07:48)

    フルスーツでのプールでは暑いでしょうね。カボス君のと読み比べると面白いです。
    みんな頑張っているなぁって励みを受けますね。
    こちらの県営プールではウエットOKですよ。時折着て泳いでいます。

  • #2

    SONO (月曜日, 08 4月 2013 13:36)

    あつめしさん、こんにちは!
    県営プールでウェットスーツ!
    かなり目立ちますねヾ(*'∀`*)ノ──♪

    その場に居たら。。。先ずは二度見で(笑)
    そして、なぜ?!プールでウェット??と
    聞くでしょう(笑)