宮古島、荷物リスト♪

梱包コンポ
梱包コンポ

2013年4

復活祭(笑) 今日は山ちゃん リクエストヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ 

 

 

ブログ復活、二日目です!

山ちゃんから、宮古島トライ荷物リストの

記事掲載リクエストがありました。

過去のブログを見てみました。

 

 

宮古島の荷物リストはなく(笑)

6月のバラモンキングでの荷物リストとなっていました。

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

【昨年の荷物リスト掲載します】

 

 

バラモン五島にそろそろ荷物配送しないといけない時期です。

 

   

4月に宮古島へバイク配送しているので、

だいぶ要領はつかめてきました ( ..)φメモメモ

 

 

先ずは、送れる荷物を準備

今回もマイペース、まつさんの準備リストを参考にしてします。

【まつさん!!いつもありがとうございます!!】<(_ _)>

 

 

【 スイム用 】

ウェットスーツ

トライスーツ

スイムキャプ(練習用)

水着(練習用)

海用ゴーグル

 

 

【 バイク用 】

バイク本体

ホイール

バイクヘルメット(決戦用)

決戦用タイヤ、スペア

バイクスタンド

バイクシューズ

靴下

ゼッケンベルト

アームカード

ふくらはぎカード

バイクウェアー(練習用)

工具類

バイクレンチ

スイム終了後の足ふきタオル

 

 

【 ラン用 】

ランシューズ

靴下

帽子

 

 

【 共通 】

ワセリン

日焼け止め

ガムテープ

養生テープ

ハサミ

カッター

軍手

補給食

着替え

薄手のトレーニングウェアー上下

(昨年雨でスタートまでが寒かったので)

タオル

雑巾

 

 

上記の物は、バイク用段ボールで送ります。 

   

 

【 後は、当日一緒に 】

携帯

充電器

カメラ

カメラ充電器

耳栓、曇り止め

サングラス

時計

バラモン説明書

などなど

 

持って行きたいと思います( ..)φメモメモ

 

 

やっぱりトライアスロンは大荷物です(>_<)

 

今回も近くのクロネコヤマト便で頼みました。

段ボールの大きさが150cm 

重さは20キロぐらいだと思います。

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

 

 

宮古島荷物リストもこんな感じだと思います!!

確かに。。。大荷物です。

早めに準備して、用意しとかないと!!です!!

 

 

 

 

2013年4

改めて 過去のブログも 役に立つ?!ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひろしです。 (水曜日, 03 4月 2013 20:29)

    そのさん!!ありがとうございます\(^o^)/
    めちゃくちゃ助かります。
    金曜日夜から10日間位、出張になりますので、
    今日、明日で発送準備です!!
    まだ、残業君ですが(>_<)
    ありがとうございました。