見れますか?! 早朝パワースイム

堅パン
堅パン

 

2013年3

28日木曜日 ログイン出来ず お手上げだ。。。

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

HPの不具合で、ブログ更新出来ませんでした。

復活出来るか?!

 

 

 

 

火曜です。

早朝スイムに参加しました。

【これは、先週の(3/26 火曜のお話です】

 

 

 

早朝スイムに行く途中、パンを購入しようと。。。お店へ

お~~~、懐かしい!

 

 

そのちゃんが、小学生の時に、福岡のおばさんから

頂いたことのある『堅パン』発見!!

 

 

この堅パン、めちゃ堅いんです。

もう笑っちゃうくらい、堅いんです(笑)

 

 

ちなみに、製造元は。。。

北九州市です。

 

 

思わず、買っちゃいました!

 

注意事項に。。。歯の弱い方は、ご注意下さいと書いてあります。

みなさん、この堅パン知っていますか?!

 

 

 

そして、

プールへ到着。

 

 

メンバーは。。。

かぼす師匠、松さん、たーさん、Kちゃん、石ちゃん、

ひよぞう、きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんの8名でスタート!

 

 

今日も元気に掛け声スタートです!ファイト!!

 

 

UP① 200m 1本

 

 

UP② 50m×6本 (片手スイム、脚クロス、ヘッドアップ×2)

脚をクロスは、、、脚をクロスして、バタ足なしのクロールです。

難しいです。是非、皆さんもチャレンジして下さい。

 

 

キック 50m×4本×3セット 設定タイムが短くなります。

最初は1:15

次は 1:10

ラストは 1:00 

1分では。。。もどれません。。。

 

 

ルーセン 100m

 

 

メイン① B組 100×9本 サークル1:55

頑張って泳ぎました!

 

 

ルーセン 50m×4

 

 

メイン② 400m×3本 

メイン①の疲れが。。。残ってます!

でも、頑張って泳ぎます。。。

腕、脚もドンドンパンパンです。

 

 

ラストは。。。50m×4本

 

 

合計 3700m 

 

 

朝から頑張り、パワースイムでした。

明日は・・・筋肉痛かも?!

 

 

 

2013年3

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いします。