ファイト!早朝スイムでT20(^^♪

CMのキャベツスパ作ってみました(^^♪
CMのキャベツスパ作ってみました(^^♪

2013年3

土曜です 声出しファイトで 一致団結(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜です。

早朝スイムに参加しました(^^♪

春になり。。。寒さもだいぶ和らぎ、朝起きやすくなってきました(^^♪

今日は、一番乗りヽ(^。^)ノ

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、石ちゃん、きーちゃん

はせさん、Kちゃん、長さん、

ひよぞう、ちーちゃん、そのちゃんの9名でスタート

 

 

 

かぼす師匠から、今日の練習から

みんなで掛け声『ファイト!!』を出していきましょう!!

との提案、ファイト!!

 

 

 

10秒前、ファイト!!

みんなで、ファイトの声が出て良い雰囲気です!!

この感じは。。。部活ノリですねファイトヽ(^。^)ノ

 

 

 

アップして、

ドリル、キック、50m×5本を3セット

うん、ハードだ!!(@_@;)

 

 

 

さかなスイム。。。いつもながら難しい、、、(>_<)

 

 

 

プル、久々プルしたかんじ。。。

プル早くなりたいな・・・(゜-゜)

 

 

 

メインです!

かぼす師匠から。。。

『T20』いきます!!ファイト!!

 

 

 

T20???

なんだ???の・・・はてなマーク(@_@;)

T20・・・ターミネター?!みたいだな・・・(笑)

 

 

 

T20⇒20分間休みなくて泳いで下さい!!

そして、泳いだmを数えて下さいとの指示

 

 

 

20分か~~~

50m1分として。。。

順調に泳げて。。。1000m 

 

 

 

よし!20分!

頑張るぜ!ファイト!!

スタートです。

 

 

 

50m。。。57秒、

約1分だな。。。ここで急ぐと。。。後半バテル

このペースで、隣レーンのKちゃんが泳いでる。

Kちゃんのペースに遅れないように。。。ついていく!

 

 

 

10分経過。。。500m

予定通り(^.^)

 

 

 

20分経過。。。1050mで終了。

順調に。。。泳げた感じでしたヽ(^。^)

 

 

 

ルーセンして・・・

 

 

 

メイン②

そのまま休みなく

150m×5本

サークル 3分

 

 

 

1本目、2:45ぐらいで戻ってきました。

すぐに2本目スタートです。

 

 

 

いや・・・大変。

頑張って、3本、4本、5本と入ります。

いや~疲れました(;一_一)ファイト!!

 

 

 

合計4300mの頑張りスイムでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

クタクタです。

午後から。。。動けない感じ(>_<)

 

 

 

2013年3

土曜です ファイト一発 カボスイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (月曜日, 25 3月 2013 06:00)

    スイム練習って疲れが知らず知らずに体に残るんですよね。連日の4000mオーバーですからかなりの疲労だと思います。sonoさんは疲労はどのように抜いているのですか?

  • #2

    sono (火曜日, 26 3月 2013 00:21)

    こんにちは!あつめしさん、カキコありがとうございます(^^♪

    私の疲労の取り方は。。。たくさん食べて、練習を休むです。
    当たり前ですが、早く寝るも効果大です。

    後、大分は温泉がたくさんあるので時間があれば温泉へ行くも
    ありです(^^♪