バイク小物(^^♪

青クリート
青クリート

2013年3

木曜です 本格的に 桜咲く(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

先日、ツールドつく味(津久見)もありましたし、

宮古島大会も近いので。。。

バイクの小物買い出ししました(^^)

 

 

 

ツールドつくみは、歩く機会も多そうだったので、

初のクリートカバーを購入しました。

シマノ、クリートカバー。。。1480円

 

 

 

 

そんなに難しくもなく。。。

クリートに、はまりました(^.^)

でも。。。クリートカバーを外さすに。。。

そのままバイクへ乗ってしまい。。。

なぜ?!ペダルにはまらない?!

と事態にも。。。陥りましたので。。。

少し。。。注意が必要ですね(笑)(+_+)

カバーを付けての歩きは。。。さほど違和感なく歩けました(^^)

 

 

 

次に。。。NEWクリートを購入

まだ、はめていませんが・・・

初の青色クリート。

 

 

 

いつもは黄色⇒(初心者にも優しい)

今回は赤色購入しようかな?!⇒(遊びがなく、上級者向き)

なんて思いながら。。。お店の人へ

この青色の特徴を聞きました。

 

 

 

黄色の遊びは6mm

赤の遊びは、なし

青の遊びは、中間の3mmとの事。

黄色に慣れた方は。。。中間の青でもいいでしょうと

すすめられたので、青を購入

シマノ、青クリート 2045円

 

 

 

青がある事自体知りませんでしたので(゜-゜)

どんな感触か、付けてみて試したいと思います(゜-゜)

 

 

 

最後に、ハンドルバーのテープを購入

そう言えば。。。今までテープ替えた事、無かったです。

ま~それぐらいハードにバイク乗ってない証拠です(笑)(;一_一)

 

 

 

気分も変わると思いますので。。。

よし、テープの色は赤、攻めの赤!で決定!

前半攻めて、どうぜ。。。後半ヘロヘロになるけど(;一_一)

ま~いいでしょう!!ヽ(^。^)ノ

1つ、1290円 を2つ購入。

 

 

 

2013年3

バイクです 小物揃えて 小銭飛ぶ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆう (金曜日, 22 3月 2013 10:54)

    青クリートなんてあったんですね、初耳です。最近出たのですかね~。
    赤は遊びが無いぶん、膝やら足首を痛めやすいと聞いたことがありますがどうなんでしょうね。

  • #2

    SONO (土曜日, 23 3月 2013 13:13)

    ゆうさん、こんにちは(^^♪
    カキコありがとうございますヽ(^。^)ノ

    青クリートまだ浸透してないみたいですね(笑)
    赤クリートは、お店の方も慣れてない方は、膝、足首を痛めやすいと
    言ってました。

    さて、青クリートどんな感じなんでしょううか?
    実調してみます(・_・)