春分の日、かぼす早朝スイム(^^♪

2013年3

水曜です 桜もちらほら 春分の日(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

春分の日、祝日です(^^♪

昨日、かぼす師匠からかぼすメンバーにメールが来ました。

『明日、春分の日、特別早朝スイムします!

みんな集合だ!』とのメール!

 

 

 

早朝プールへ集合すると。。。

いつもより、車多し。

かぼすメンバーがぞくぞくと集結していますヽ(^。^)ノ

 

 

 

メンバーは。。。

かぼす師匠、ボス、たーさん、310先生

はせさん、Kちゃん、ひよぞう、石ちゃん、

山ちゃん、きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃん総勢12名 の

賑やかスイムです(^^)

 

 

 

さ~アップ開始、IMです。

100m×4

 

 

 

キック50m×5本×4

最初は、1:15、次に1:10、次に1.05、ラストは1:00

1:10までは。。。なんとか、かんとか、

1.:05は。。。無理でしたので。。。

秘密兵器を使って。。。ラクラククリアー(笑)

もう1分は、自分ペースで、4本頑張りキックです!!

 

 

 

 

メインスイムです!

各コースに、Aチーム、Bチーム、Cチームに分かれて。。。

バトルスイムです!!

 

 

 

 

Bチームメンバー

はせさん、Kちゃん、山ちゃん、そのちゃん

50m×10本 

 

 

 

山ちゃんは、バトルスイム初挑戦だったので、

はせさん、Kちゃん、そのちゃんのバトルの

洗礼を受けたと思います(笑)

山ちゃん曰く。。。水飲んだと言ってました(゜-゜)

かなり激しかったですが。。。(笑)

休める時間があったので、わりと。。。元気でした!

 

 

 

 

1セットが終わり。。。もう1本!!

バトルスイム② です!!

50m×10本

 

 

 

バトル好きのそのちゃんは。。。

Aチーム、Cチームにもバトル仕掛けて頑張りました!!

ボスが本気で怒って。。。怖かった(>_<)

 

 

 

かぼし師匠曰く。。。

宮古島のスイムは。。。バトルが多し、

人数が多いので、スタート、ブイを回るときは。。。

特にバトルが発生するよ!!

今の10倍はあるよ~~!!とみんなに喝!!

 

 

 

メイン② Bチーム 2分サークル

100m×4

 

 

 

400m 1本

いい感じで泳げました♪

大学生スイムが効いているかな?!

少し楽に感じる。。。自分がいました♪

 

 

 

 

リレー50m

 

 

 

ダウン200m

 

 

今日もたくさん泳ぎました(^^♪

みんなもしっかり、泳げたと思います!!

 

 

 

午後から、家事頑張らないと!!

 

2013年3

皆集結 春分の日の 朝スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あつめし (日曜日, 24 3月 2013 22:02)

    私のブログにアドバイスを持って来てくださりありがとうございました。みんなで練習するとバトル練習まで出来るというのは一度経験しました。一人練習では出来ないことも大勢で練習すると可能となるわけですね。
    チームかぼすの練習はきついでしょうが健闘をお祈りします。また来ます。