空いてる、真ん中走りますか?!

トレミ風景
トレミ風景

2013年3

花金です 仕事終わりに 軽くジム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜日です。

仕事終わって、ジムへ向かいました。

今日も。。。あまり時間ありません。。。

閉館時間まで1時間20分

 

 

 

 

ストレッチスペースで、ジムで馴染みの白ねーさんにご挨拶。

トレミコーナーを見ると。。。

いつも見たことない新人さん?!2人がトレミコーナーで。。。

歩いている。。。

後姿は。。。美人ですよね?!と白ねーさんと話す。。。(笑)

 

 

 

 

美人ランナー?!が左右のトレミを歩き

真ん中1スペースのトレミが空いています。。。

 

 

 

 

ストレッチが終わり、当然(笑)

走ろうと思っていたそのちゃんは。。。

その空いている真ん中スペースで

トレミ開始。。。

 

 

 

 

やべ。。。顔にやけてる(笑)

前に鏡あるので、顔を引き締めながら(笑)

いつもよりテンション高めのトレミがでした(^^♪

ちなみに。。。挟まれている時間は5分程度でした(笑)

いつもの、30分5キロ走りました。

 

 

 

 

そして、すぐにバイクコーナーへ行き

今度は、孤独に30分16キロこぎました。

良い汗かきました。。。

 

 

 

 

ラストはコロコロローラーでマッサージで

本日のトレーニング終了です。

 

 

 

 

 

さて、明日16日・土曜日は大分合同新聞主催の

少人数?!での『ツール・ド・つく味(津久見)』サイクリングに

かぼす師匠、Kちゃんと参加予定です。

明日は。。。ロングライドになりそうですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2013年3

金曜です 明日は津久見で ロングライド(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ