残業終わりでショートジム(^^)

2013年3

水曜です この時期だけど 桜咲く(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

水曜です。

午後から、大分は久々の雨でした。

久々の雨なので。。。潤いの雨になったでしょう(^^♪

 

 

 

ここ最近暖かい日が続いてますので

3月13日ですが。。。桜が咲いたとニュースで流れてました!

このまま一気に桜開花宣言出るのでしょうか?!

 

 

 

今夜は残業して。。。

トレーニング時間が。。。ない

外は雨。。。(+_+)

 

 

 

1時間しかないけど。。。ジムへGO!

着替えて、ストレッチして

正味トレーニング時間は50分。。。

 

 

 

先ずはトレミコーナーへGO!

30分、5キロ走りました。

 

 

 

そのまま、バイクコーナーへ

20分こいで、いい汗かきました(^^♪

 

 

 

で、ラストは、サウナ(^^♪で〆(笑)

本日のトレーニング終了です。

 

 

 

明日は、ホワイトデー(^^)

早く寝て、明日の早朝スイムに備えないと!

 

 

 

2013年3

水曜です 3月11日なのに もう開花?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチ

すごトライアスリートに会えるワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ