大学生と早朝スイム(^^♪

これが今朝のメニュー
これが今朝のメニュー

2013年3

木曜です 大学生と 朝スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

木曜日です。

今朝は、寒かったです(>_<)

早朝スイムに参加しました(^^♪

今朝も、大学生と一緒の朝練です!

 

 

 

火曜の『女子大生と早朝スイム』が良かったのか?!

いつもの木曜日なのに・・・おじさん率が高い(笑)

 

 

 

メンバー紹介です(^^)d

かぼす師匠、ボス、310先生、久々マツさん、

NEWパパの石ちゃん、きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんです。

 

 

 

 

アップして、

ドリルして、

IMのオンパレード!!!

 

 

 

そのちゃんは、マツさんと一緒のレーンで

頑張りおじさんスイムです(^^)v

IMスライド・・・50m×8本

 

 

 

スイム100m×4本×2セット

Bグループは2分サークル

なかなかのきつさ・・・サークル内に入ります。

 

 

 

キック100m×6本

2分サークル。。。これは無理、

2分には戻れません(@_@;)

50mに勘弁してもらいました。

 

 

 

さ~追い込み

50m×4×4 これもIM

1分サークル

なんとか、頑張れましたヽ(^。^)ノ

アドレナリンでまくりです!!

 

 

 

100mルーセンして

ラストは200m、マックス!!

頑張りスイムでした。

ダウンして。。。

 

 

 

まつさん、そのちゃんは、3700m

かぼす師匠らは、4300mでした!!

朝から。。。頑張りました。

この頑張りだと。。。午後から眠くなるでしょう(笑)

 

 

 

今日はホワイデーですね。

ナンデ?!ホワイトデーって言うの???

あなた色いに染まる?!

マシュマロを贈るから?!

日本固有の呼び方のようです(^^♪

 

 

 

2013年3

木曜です お返し大変 ホワイトデー(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ