女子大生と早朝スイム(^^♪

みんなでハイポーズ(^^♪
みんなでハイポーズ(^^♪

2013年3

火曜です 1年ぶりの 大学生(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

火曜日です。

早朝スイムに行かないと。。。と思いながら二度寝(-_-)zzz

 

 

 

あらら・・・

慌てながら(@_@;)。。。プールへGOです!

 

 

 

プールへ到着すると。。。自転車、原付が多い!

あ~~!大学生と合同練習だ!!と思い

気合いを入れてプールへGO!

 

 

 

すでに、かぼす師匠、ボス、はせさんが泳いでました。

Aチームには、かぼす師匠、ボスがガンガン泳いでます。

 

 

 

そのちゃんは、はせさんのコースへ入りアップ開始です(゜-゜)

隣のコースでは、1年ぶりの再開の女子大生が泳いでます!!

負けないように頑張りますが・・・

1年前より明らかに。。。早くなっています!!

その早さについていけません。

 

 

 

50mの時は、なんとか食らいついていけますが。。。

IM、100mとかになると。。。もう大変です。

いつも泳いでるプールなのですが。。。

大学生の掛け声、いつもと違う雰囲気で

アウェーに来ている感じです(笑)

 

 

 

なんか、レースの雰囲気に似ている感じかな?!

調子に乗ってガンガン行きすぎると。。。

すぐにバテそうになります。。。

焦る気持ちは、おさせて、いつも通りの泳ぎだ!!

と思いながら、、、メニューをこなしていきます(゜-゜)

 

 

 

いつもよりサークルが早い感じがするので

息を整えながら。。。頑張りスイムが続きますヽ(^。^)ノ

 

 

 

このまま、この練習終わらないじゃないの???

そんな雰囲気さえします(笑)(*_*;

そんな感じで、いつもより頑張ったスイムとなりましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

最後は、みんなでハイポーズ(^^♪

 

 

 

そうそう、部活だけあって、

礼儀正しい、大学生でした。

また、練習、ご指導お願いします<(_ _)>

 

 

 

2013年3

火曜です 礼儀正しい 大学生(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 元気の出るワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわっさん (木曜日, 14 3月 2013 06:48)

    お久しぶりです。宮古島に向けて頑張ってますね。大学生と合同練習は気合入りそうですね。刺激を受けながらの環境は、レースさながらの練習で最高だと思います。
    宮古島は、自宅で応援してますので、頑張って下さい。

  • #2

    SONO (金曜日, 15 3月 2013 13:35)

    いわっさんさん、こんにちは!
    カキコありがとうございます!
    1年ぶり大学生と朝練でした。
    いい刺激頂きました。

    スイムは。。。スイムのみは(笑)
    良い感じで仕上がってます。