避難訓練 &実走バイク練習(^^♪

カンパンニューロ(笑)
カンパンニューロ(笑)

2013年3

日曜です 避難訓練 大分市(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜です。

今日は、大分市一斉避難訓練でした。

そのちゃんも、地区の避難訓練に参加しました。

参加者は、そんなに多くないかな~~?!と思っていたら、

地区の半数以上の方が参加して、皆さんとても協力的でした。

最後に『カンパン』頂きました。

カンパン。。。そういや~食べた事ないな。。。

 

 

 

午後から。。。トレーニングしないと思い!!

昼食はお手製とんかつ定食を作って、栄養補給ヽ(^。^)ノ

うまいじゃん!!いいじゃんトンカツ!!

 

 

 

さ~、バイク練習。。。

ミドルライドに出掛けました(^^)

スタート早々のドームでは、

ロードレース?!していたようです(^^)

 

 

 

そんなに寒くは無かったですが。。。

鼻水でまくる(笑)

花粉?!、PM2.5?!のせい?!

 

 

 

午後からの出発なので、

夕方まで帰ってこんとな~~~と思いながら

おおの道の駅を目指します(^^)

 

 

 

大分市⇒犬飼⇒千歳⇒三重⇒大野

いつものルートです。

行きは、なかなかの上り坂

イイ汗かきます。

 

 

 

脚が元気なので、行きは順調こげました(^^)

いつものきつい上り坂も。。。

案外、うまくこげた。。。

もしかして。。。進化した(にやり)?!?!なんて思いながら

大野道の駅に到着

少し休んで、カロリーメイトを食べて帰路を目指します。

 

 

 

しかし・・・

50キロを越えてから。。。疲れが出てきました(+_+)

向かい風も重なり。。。やっぱり、いつもの遅いペースに(@_@;)

 

 

 

やっぱり走ってみないと分かりませんね。。。

当たり前ですが。。。(@_@;)

当然。。。長く走れば疲れます。。。(+_+)

1人だと。。。心も折れそうになります。。。(+_+)

夕方だと。。。寂しくなります。。。(+_+)

 

 

 

 

ラストの米良トンネルの上り坂、堪えます(>_<)

オーラス、ドームへ向かう上り坂も堪えます(>_<)

75キロ、3時間のミドルライドでした(^^♪

 

 

 

帰ってきたから。。。夕飯は、昼のトンカツを

カツ丼アレンジして栄養補給(^^♪

うまし(^u^)

 

 

 

2013年3

日曜です 午後から実走 大野まで(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ