泣き、笑い、感動、卒業式ヾ(*'∀`*)ノ♪

卒業式
卒業式

2013年3

金曜日 中学卒業 春日和(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜日です。

天気も良く、暖かい1日です(^^♪

 

 

 

今日は中学の娘の卒業式でした。

午前中、時間を取って、卒業式に参列しました。

そのちゃんパパは、もっぱらカメラマンです。

その日の思い出、楽しかった瞬間を残そうと、シャッターをきります。

 

 

 

 

卒業式は、感動の卒業式でした。

卒表証書授与、卒業生の答辞、卒業の歌、良いですね!

感動ですヽ(^。^)ノ

 

 

式が終わって、学年主任の先生が三年間の思い出を保護者の方に

語りました。。。この場面。。。うるうるきました(*^_^*)

 

 

 

 

教室に戻って、みんなとの最後のお別れです。

親ばかですが。。。娘の成長を感じ、とても嬉しく思いました。

 

 

 

 

教室を出て、友達、先生らと写真を撮りまくりました(笑)

笑顔、笑顔でした(^^♪

いつか。。。この写真を見ながら、懐かしい思い出を振り返って

くれればと思います!!

 

 

 

 

夜は。。。WBCでしたね。

最後まで諦めない!!!を示してくれた試合だと思いました。

感動しました!!ほえました(笑)!!

 

 

 

 

今日は感動の1日でした♪

 

 

 

 

 

2013年3

金曜です 感動1日 ありがとう(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

感動のワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ