朝からスイスイム(^^♪

2013年3

火曜です 寒さも和らぐ 春の朝(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

火曜です。

早朝スイムに参加しました(^^♪

朝だいぶ、起きやすく、

そんなに寒くない感じがしました(^^♪

 

 

 

メンバーは。。。

かぼす師匠、ボス、たーさん、久々のはせさん!

はせさん。。。今年初ですよね?!

きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんの7名の

朝から元気、賑やかスイムでした(^^)v

 

 

 

メニューは。。。

こんな感じです( ..)φ

 

 

 

アップ 

100×5 クロール & IM

 

ドリル

100m×5 魚スイム&片手スイム

 

 

100m×5 脚結びスイム

 

 

メイン①

100m×5

【7時組はここで、終了】

 

 

メイン②

100m×5 頑張りスイム

 

 

メイン③

100m×5 頑張りスイム

 

 

50m×5 フォームスイム

 

 

ダウン。。。合計3250m 

 

 

 

朝からよく泳ぎました(^^♪

1人じゃ。。。こんなに泳げません(@_@;)

3月。。。早朝スイム続ければ。。。

宮古島スイムは、大丈夫だと。。。だと(笑)思います(^^)v

 

 

 

2013年3

火曜です 気持ちは軽く 朝スイム (^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ