3月は早朝スイムからスタート(^^♪

かぼす師匠、ばねちゃん、Kちゃん
かぼす師匠、ばねちゃん、Kちゃん

2013年3

土曜です 早朝スイム 頑張った(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

3月1日金曜も、風邪の影響で?!体調いまいち!!

ノートレでした(+_+)

でも明日土曜は。。。

早朝スイム参加するぞ!!と気合いを入れて就寝(-_-)zzz

朝の目覚めも良かったです。

まだ暗かったですが。。。早朝スイムへ向かいました。

 

 

 

 

プールへ到着すると、懐かしい顔が!!ヽ(^。^)ノ

ばねちゃんが、大分出張で早朝スイム参加でした(^^♪

そのちゃんも。。。実は。。。

久々の早朝スイムでございます<(_ _)>

 

 

 

まずは、かぼす師匠、ばねちゃん、そのちゃんとでプールのシート取り。。。

そうこうしていると、

きーちゃん、なかしーさん、ほったさんも来て6名のでスタート!

 

 

 

先ずは。。。アップ300m

 

 

ドリル 300m 3セット  合計900m

最初の300mは 普通スイム

次の300mは さかなスイム

次の300mは 脚ゴムスイム

 

 

ラストの脚ゴムスイムは。。。今でも難しいです。

どうしても。。。脚が落ちて、泳げなくなります。

これが。。。泳げるようになると。。。多分

体幹が強くなって、スイムレベルが上げると思います!!

かぼす師匠、きーちゃんは、この脚ゴムスイムは上手いですヽ(^。^)ノ

 

 

 

キック100m 3セット 合計300m

 

 

 

メイン① 

300m 3セット 合計900m

バトルスイム形式 

Kちゃんも参戦して、スイム開始

 

 

メイン②

300m 3セット 合計900m

障害物スイム

ヘッドアップしながらのスイム

早くゴールし終える、かぼす師匠らが、

海での大波を?!想定して、波を出す出す(笑)

 

 

メイン②

バトルスイム 200m 3セット

 

 

リレー50m

 

 

ラストはダウン 300m

 

 

なんやかんやで、4000m以上スイムした感じになります。

1人で練習すると。。。4000mは泳がないので、

やはりみんで練習する、早朝スイムはすごいと

改めて感じましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

3月は、なるべく休むまず、

早朝スイム参加したいと思います!!

 

 

 

早朝スイム終わりに、仕事へ向かいました。

初めてのお客様でしたが。。。

朝、4キロ泳いできました!とお話したら

あんた。。。変態やな~~~!!(笑)と

すぐに打ち解けましたヽ(^。^)ノ

こんなところでも、早朝スイム役に立ちます(笑)!!

 

正座したら。。。ふくらはぎつりそうでした(@_@;)

 

 

2013年2

スイム終わり 仕事へ行って 脚をつる(@_@;)

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチヽ(^。^)ノ

すごアスリートにあえる ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ